まなしゃんが!まなしゃんが!

d0060241_23415786.jpg

旭ポンズの焼うどんを作ってくれてます(^O^)/
きゃ~☆!☆!☆
嬉しいぃぃぃ~\^o^/♪♪♪
うまうまp(^^)q
まなたん♪大好きです♪
[PR]
Commented by tamalele at 2005-08-15 00:26 x
なぬ!!「旭ポン酢やきうじょん」!!!!
まなもぐさんつくったのたべたいいいい〜!
まなもぐ居酒屋さん、メチャ楽しそうでおいひほ〜〜!!
ひろしゃんのまわりにはおもひろいな方がい〜っぱいい〜〜!
花火もきれいだし。。
わたしはお客さんのデザインがなかなかカラダの中に降りてこないくて、悶々としてます。。
お盆くらいは休めということだろかね〜。。
あ〜。今から勝手におじゃましたい。。
旭ポン酢のまなもぐさん焼きうじょん食べて
「うばい〜!!」ダンスをおどりたいっす。。。
ふに〜。。。
Commented by ひろみ at 2005-08-15 22:42 x
tamaleleさん!!!お疲れ様です(^^)
まなもぐさんの作った旭ポン酢の焼きうどんは絶品でしたよ!!!
しかも、みんなめちゃめちゃ面白い人たちばかりで楽しかったです(^o^)
tamaleleさんもデザインでいきずまった時はこの会に参加すると、かなりの気分転換&いい発想が出来ると思います(/^^)/\(^^\)

少しひと休みですよ*.*.*
うばいダンスを一緒に踊りましょう()^^()
by hiromi_makie | 2005-08-14 23:41 | けいたい | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧