人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが、感謝の気持ちを書かせて下さい!

遅くなりましたが、感謝の気持ちを書かせて下さい!_d0060241_16373386.jpg

今月2月いっぱい、県立図書館内ミチココカフェさんにて個展開催させていただきました。

先ずは、個展を開かせて頂いたミチココさんに感謝です!

そして、2月の大雪の中、個展に足を運んで下さった皆様に感謝です!

地元・学校の友人、商人塾、先生、ママ友、お客様、異業種交流会、イベントチーム、Facebook、家族・親戚、私の絵を初めて見て下さった方、たーくさんの方々から、応援して支えて貰っているんだなと、ひしひしと感じた1ヶ月でした(>_<。)
ありがとうございました!

そして、お花やプレゼントも沢山いただきました(T^T)
二度三度と足を運んで下さる方も沢山いらっしゃいました。

仲間同士で日時を合わせてくれ『久し振りの会』みたいになったのも沢山ありました(*^^*)
久し振りメンバーに沢山会え、嬉しかったです(≧∇≦*)!!

ご家族で、と皆さんでお越し下さった方も沢山でした!

こんなにマグやタンブラー売れたのは初めてと、カフェの方に言われました。
お陰様でタンブラー完売しました(。・ω・。)

ポストカードやメッセージカードや、原画も私の想像以上でした。
本当にありがとうございました(#^_^#)

そして、このノートにメッセージを書いて下さった方々、本当に感謝してます!
読んではにやけてます(笑)

『癒された、元気を貰った、あたたかい気持ちになれた。』など嬉しさでいっぱいです!!
こちらこそですから(T^T)

ひとりで絵を描いていると、たまに分からなくなるときがあります。
そんな時は、パワーを貰うため、読み返したいと思います♪

自分の好きな事をさせて貰い、評価して貰い、幸せです。
私の手が動く限り、一生絵を描き続けていきます!
応援宜しくお願い致します(〃・ω・〃)

私の絵から、あなたに幸せが届きますように・・・。
by hiromi_makie | 2012-03-07 16:37 | イベント

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie