地震(。。;)!☆!☆!☆!

すごい揺れた(T-T)!!!
こわいよー(*_*)!!!!

危ないので、明日佐渡スキューバ延期します(ノ><)ノ
[PR]
Commented by dandy at 2005-08-16 12:51 x
粋蓮のシェフです!お久しぶり~(^_^)
地震で目が覚めました(^_^;
すごかったねぇ~。
佐渡延期?土産話楽しみにしてたのに・・・
今日は久しぶりに粋蓮休みなんで、の~んびり何しようか考えてます。
Commented by ひろみ at 2005-08-17 01:53 x
dandyさんお久しぶりです(^o^)♪♪♪
いやいやホント地震凄かったですねぇ~(*_*)!!!
怖かった(T_T)(>_<)(*_*)(@_@)!!!!!

今日の久しぶりのお休みは何してましたか(^O^)?
のんびり出来ましたか(*^_^*)?
いつも一生懸命に働き、どんどんスマートになっていくのが心配でした(>_<)°。°。°。°
でも、格好良くなりましたね(^_^)v♪♪♪

私も、佐渡スキューバーはかなりかなり楽しみにしていたので残念です(T_T)°。°(/_;)。°。(T_T)°。°(/_;)。°。(T_T)°。°
また次の機会に沢山お土産話をお届けします!(^^)!
いつ行けるかなぁ~♪♪♪
Commented by dandy at 2005-08-17 02:04 x
今日は予想通り一日寝て終りました・・・(T_T)
起きた時に昼過ぎてると、もう出かける気がしなくなって・・

またまたそんなにおだてるんですかぁ?せんせ~?
またなんか用意しとかないと・・・
Commented by hiromi_makie at 2005-08-17 02:32
dandyさん(^_^)v☆★☆
ゆっくり出来たみたいでなによりです(*^ワ^*)♪♪♪

そして、せんせいはやめて下さい(^_^;)
かわいい感じで呼んでください(^_^)v☆♪☆♪☆うひひ♪♪♪
by hiromi_makie | 2005-08-16 12:03 | けいたい | Comments(4)