晴天です(^O^)/ ♪♪♪

d0060241_12483787.jpg

夏の入道雲とピンクの花が可愛くて撮っちゃいましたo(^-^)o♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
これからジェラテリア・レガーロ行ってきます\^o^/うしし☆
[PR]
Commented by まなもぐ at 2005-08-16 13:26 x
この前は「第1回まなもぐ居酒屋」に御来店ありがとうございました!!楽しかったね~☆♪☆♪☆♪今ヒロちゃんのブログ見て同じようなこと載せていたのでビックリしたとこです!地震のことや雲の写真。。。何か通じるものが☆★☆★☆★。。。
Commented by まなもぐ at 2005-08-16 13:30 x
あ~~!!何度もごめんなさい・・・。ジェラテリア・レガーロってどこですか??何屋さん?!何かおしゃれなレストランって感じがしますが。。。
Commented by ひろみ at 2005-08-17 02:16 x
まなもぐさん(*^ワ^*)!!!
こちらこそ、すてきな『第一回まなもぐ居酒屋』さんにお招き頂光栄です!(^^)!!(^^)!!(^^)!
とても楽しかったです♪♪♪

そしてそして、ホントびっくり(>_<)!!!まなさんとブログ一緒ですね(*^ワ^*)☆◎☆◎☆
仲が良いと考えも似てくるのですかね~(^_-)☆
なんか嬉しいです!(^^)!

そして、ジェラテリア・レガーロさんは、私も初めて行ったのですが、こだわりの牛乳を使ったジェラート屋さんでした(^-^)
美味しかったですよ~~~\^O^/☆\^O^/☆\^O^/
沢山の人でにぎわい、大盛況でした♪♪♪
一つ学んだことは、今日みたいな暑い日には『コーン』だはなく『カップ』をお勧めしますと言うことです☆★☆
すぐ溶けるので『コーン』の方はだらだら下に垂れてました(^_^;)
(凄く早く食べれる方は大丈夫だと思いますが☆)
今度行きましょう♪場所は岩室です!(^^)!

Commented by まなもぐ at 2005-08-17 22:32 x
ジェラテリア・レガーロってもしかしてヤギがいるジェラート屋さんかな??そのお店なら職場の子とよく行きます♪♪♪そこのお店に行くと必ず牛乳ジェラートを食べるんだ~☆∮☆∮☆∮たぶん一緒のお店かな??
Commented by ひろみ at 2005-08-18 17:18 x
まなもぐさん!(^^)!
はい☆☆☆絶対そうです(*^▽^*)♪♪♪
やぎちゃん居ました♪暑さで小屋の中で丸まってました(^O^)
牛乳ジェラート私も食べました(^O^)
美味しかったです(^_^)v♪♪♪
同じだ~(*^_^*)♪☆♪☆♪
by hiromi_makie | 2005-08-16 12:48 | けいたい | Comments(5)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧