専門学校時代の友人の妹さんが

d0060241_19291243.jpg

この度、おめでたい事に♪結婚することになりました( ^^)Y☆Y(^^ )
おめでとー(#^ヮ^#)♪☆♪☆♪
なので、ウエルカムボード描いてましたo(^-^)o
これは今日徹夜ですなf^_^;
大事に大切に心を込めて描きますよ(^O^)/♪

この写真は、ウエルカムボードのバックを塗った時に絵の具が余ったので、勿体ないから次回新作ポストカードの為に塗っときました(^_-)-☆
☆キラ~ン☆
[PR]
Commented by tamalele at 2005-08-19 20:09 x
うわ〜い。。私の好きな色合い。。。
服とかには着ないけど。。
絵の中のこんな色ってなんか好きなんだよね〜〜。。
ひろしゃんのポストカード楽しみ。。♪♪♪
わーい♪
今、すすめてる仕事は蒔絵がヒントになってるんだよ〜〜。。
なんかうれすい。。
Commented by ひろみ at 2005-08-19 20:27 x
tamaleleさん(*^_^*)♪
実は私も、この色合い好きなんですよ(^O^)♪♪♪
ピンクとイエロー大好きなんですよ(*^_^*)
最近は特にイエローが!(^^)!
少しオレンジを効かせてほわほわさせてみました\^O^/
新作ポストカード私も楽しみです(*^▽^*)♪♪♪

そしてそして、蒔絵がヒントになっているなんて、かなり嬉しいです♪♪♪
うわぁ~いぃぃぃ!(^^)!!(^^)!!(^^)!
少しでもお役に立てて光栄です(^_^)v
Commented by よしこ at 2005-08-23 01:09 x
わたしも、絵の具が余ると この手使います。。。
もったいないんだもん(-_-;)
画材ビンボーだし(^_-)-☆
Commented by tamalele at 2005-08-23 01:52 x
うふふ。。わたしも。。。
ほとんどは描きはじめると絵の具がなくなるまで
絵を沢山描いてしまうのですが。。
描き疲れると塗に入る。。。お皿もキレイになるし。。。
ね〜〜。。(^_-)-☆
あ!そうだ!!
みんなでシフォン食べに行こうよ〜。。
Commented by ひろみ at 2005-08-23 17:44 x
よしこさん!(^^)!ですよねぇ~~~☆☆★★☆☆!!!
この手使いますよね(*^▽^*)♪♪♪
残った材料を使うから、のびのび描いちゃうんで、以外に良い物が出来たりしますよね(^_^)v
ホント私も画材ばっかり目がいって買っちゃいます(^O^)
Commented by ひろみ at 2005-08-23 17:48 x
tamaleleさん!(^^)!
楽しいぃ~です(^O^)♪♪♪
こうやってブログから知り合って、こんなに色々話せて、絵の事も色々通じ合えて心から嬉しいです(^-^)
今度本当にみんなでシフォン食べに行きましょう(*^▽^*)♪♪♪
by hiromi_makie | 2005-08-19 19:29 | けいたい | Comments(6)