いよいよですよ☆

d0060241_0433716.jpg

今日は、子供達の運動会(#^_^#)!

張り切った子供達は、現在夜中12時過ぎ、すやすや可愛く寝てます(-_-)zzz
今日楽しみにしてるから、いっぱい頑張るんだよ〜(〃^∇^)
応援してるからねっ☆


そして、私の方もいよいよNADC大会ですよ!
毎年、毎年祈るような気持ちで、想いを込めながら描いてます☆
今年こそは!!!ですよ!

今回初めて、スタッフとして手伝わせて頂き、先程作品受付けと、今日の流れのリハーサルをしてきました☆
嬉しかったです♪
大会が楽しみで仕方ありません(#^_^#)


素敵な作品ばかりで、皆さん輝いてましたよ!
本当、毎年毎年凄いなー(×_×)!!


少し鏡を見たら、目のくまたっぷりな私がいたので、今日はここら辺で寝ようかと思います(*^。^*)
後8時間後には、運動会とNADC大会始まります☆

気合い入れて眠ります☆
おやすみなさーい( ^.^)( -.-)( _ _)
[PR]
by hiromi_makie | 2012-06-02 00:43 | けいたい | Comments(0)