配達の帰りに…

d0060241_1772935.jpg

今週末フクダハウジングさんにて開催するイベント『美と癒しと憩いの玉手箱8/28』の玄関ポスターの材料を買ってきました(^O^)

こっそりこっそり(^-^)。

どんな感じにしよ~かな~\^o^/☆♪☆♪☆

今日は久々のスリムクラブです(^O^)/
張り切りたいけど、昨日腰を悪くした為ゆっくりゆっくり様子をみながらしたいと思いますf^_^;
[PR]
Commented by まあちゃん at 2005-08-23 23:44 x
今夜は楽しかったです。
特にママさんが!
また、こんな機会があるといいです!
Commented by ひろみ at 2005-08-24 13:37 x
まあちゃん(*^▽^*)♪♪♪
私も、母親も昨日はとっても楽しかったです♪♪♪
ゆうちゃんもお腹ぽんぽんしててめちゃめちゃ可愛かった(^O^)☆★☆
こんな機会があったら是非またよろしくお願いします(^_^)v
by hiromi_makie | 2005-08-23 17:07 | けいたい | Comments(2)