わいわ~い(^O^) ♪

d0060241_1310348.jpg

今日発売のKomachiのP68にまたまた『粋蓮』さん載ってました\^o^/

因みに、今日『Canon』さんのトータルコーディネーターのさとみちゃんと二人で行っちゃいます( ^^)Y☆Y(^^ )ワクワク♪♪♪
[PR]
Commented by さとみ at 2005-08-24 14:31 x
ハイハイ!今日は楽しみだね♪(昨日からしつこいくらい(^▽^;))
初「粋連」さんそしてはしごだねε=ε=ヘ(゜∇゜)ノ

ウェルカムボードも素敵☆★☆ほんとに運命だね!

それではまた後ほど…
Commented by ひろみ at 2005-08-24 16:51 x
さとみちゃん(^O^)♪♪♪
ほんとほんと☆しつこいくらい楽しみだよ(*^▽^*)♪♪♪

さとみちゃんとは、色々運命的な関わりがあるから、もしかしてそうなのかもね♪☆♪
では又後で(^_^)v
Commented by tamalele at 2005-08-24 19:50 x
お!今頃「粋蓮」ですな!
い〜な〜。。!!

きのう、たのしかった〜!!
また、がんがんいきましょう!!
Commented by ひろみ at 2005-08-26 02:27 x
tamaleleさん!(^^)!昨日の『粋蓮』は楽しかったです(^_^)v
この前の納涼会も楽しかったです♪♪♪
また、がんがん行きましょう(*^▽^*)☆★☆

最近気づいたんですが、『ひろみの蒔絵日記』と言うタイトルだけど、ほとんど蒔絵の事書いてないと思います…(^^;)。。。
『粋蓮』さんの方が出てるかも(^^;)

まぁ、『ひろみ日記』みたいな感じで(^O^)♪
by hiromi_makie | 2005-08-24 13:10 | けいたい | Comments(4)