私はー(^O^)/ ♪♪♪

d0060241_17214281.jpg

口角が上がってる人が大好きです(#^ヮ^#)♪♪♪
だから私の絵もほぼ口角が上がってます\^o^/
(キュッとしてるところがポイントです♪)
口角上がってると、運気も上がると思いますo(^-^)o♪☆♪☆♪
私は、笑顔を心がけてます(^▽^)

そしたら昨日、スリムクラブでの納涼会で、けやきちゃんと言う小学校1年の可愛い女の子に『お姉さんはいつも笑顔だから、このシールあげる♪』と元気な女の子が両手を上げてるシールを選んでもらいました(^O^)/♪☆♪
嬉しかったですo(^-^)o
けやきちゃんの笑顔もゆうちゃんの笑顔も素敵だよ(^_-)-☆
[PR]
Commented by さとみ at 2005-08-25 12:26 x
笑顔大好き♪ 第3の目を閉じないようにいつも笑っていようね!

ひろみちゃん昨日(今朝!?)はありがとうヽ(^◇^*)/
仕事かなりダルダル↓
ちょっと凹んでる(・Θ・;)けど自分の決めた事をがんばるよ!!
自分の気持ちに嘘をつかないために…。

Commented by ひろみ at 2005-08-26 03:05 x
さとみちゃ~ん(^O^)
昨日の早朝はありがとう(^_^)v
私も、お昼食べてからはかなり眠気がきたよ(*_*)°。°。°。°。°

さとみちゃんの決めたことは、絶対正しいと思うから、自分に正直に今しか出来ない事をしたら良いと思うよ(*^▽^*)
後で後悔しない為にも…(*^_^*)自分の為にも♪♪♪
by hiromi_makie | 2005-08-24 17:21 | 作品 | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧