まんまーるロゴ作りました☆

d0060241_16474933.jpg

フリーペーパークルールさん掲載の、yumeスペースひだまりさんの記事を見て、テーブルトークで集まった女性6人で構成されたチームです(*^^*)

とにかく、みんなの技術で何かしたいよね?!って、そんな感じで始まりました☆

お互い初対面。
(中にはお知り合いも居たようですが)
何をしてるか、先ずは知ることからで、色々試行錯誤で始まっています。

中には福島から避難されてる方も居て、私に何か出来ないかとつくづく思っていたので、良い出会いでした。
出逢うべくして、出逢った気がします(〃・ω・〃)

私は絵描き。
それのみですが、みんなで良いイベントを作り上げたいと思います(〃^∇^)

クルールさんからの出発なので、『クルール』

メンバーにママが多かったので文字って『ママール』

洗剤みたいだねと却下され、手を取り合う感じで

『まんまーる』になりました(〃^∇^)
色鉛筆で優しく、みんなで支えあう感じで描いてみました☆

長くなりましたが、
8月10日(金)10時〜15時
北方文化博物館 西門広場 沢海カフェ2Fにて開催します!

親子に優しいイベントになっています♪
どうぞ、宜しくお願い致します(#^_^#)!
[PR]
by hiromi_makie | 2012-07-10 16:47 | 作品 | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧