昨日は『粋蓮』さんにて

d0060241_29135.jpg

素敵な出会いがありましたo(^-^)o

グラフィックデザイナーの方や、インテリア家具を作られてる方や、お店の経営者の方々を粋蓮の店長さんに紹介して頂き、楽しく刺激的な時間を過ごせましたo(^-^)o
ありがとうございます(#^ヮ^#)
『チナップ展』かなりき行きたかったのに、日曜日調度イベントが入ってて、行けなそうです(ノ_・。)
もし、土曜日仕事が早くキリ上がったら行きたいと思います(^O^)♪♪♪


そしてそして、FMポートに粋蓮さん出てましたね♪
聞きましたよ\^o^/
オススメの酢豚美味しいかったです♪

あ!ちなみに、この写真は名刺交換する為に、名刺忘れてしまったので、速攻で描いている所です(^O^)
[PR]
by hiromi_makie | 2005-08-26 02:09 | けいたい | Comments(0)