もうすぐイベントです(^O^)/ ♪

いつもイベント前はドタバタですf^_^;
夢の中で一生懸命準備してました(>_<)゜。゜。゜
なのに、起きたら現実に戻りまだまだ準備が終わって無い事に気付き、少しガックリしましたが、夢の中で出てきたデザインは、たまにかなり魅力的で使える事があるので助かります
\^o^/♪(夢の中では凄く良いと思ってても、起きてみたらかなり変なデザインもありますが…。f^_^;)
因みに、話しは変わりますが昨日の仕事で描いた盛り漆、盛り過ぎで縮んでましたよ(ノ_・。)シクシク。
[PR]
by hiromi_makie | 2005-08-26 10:50 | けいたい | Comments(0)