誕生日会o(^-^o)(o^-^)o

d0060241_2254454.jpg

私の仲良しのお友達が二人続けて誕生日なので、お祝いしてました\^o^/

ケーキまるごとまるかじりしてます(^O^)/
おめでとー(#^ヮ^#)☆★☆★☆★☆★☆
二人にとって素敵な一年になりますよーにo(^-^)o

心を込めてひろみより♪
[PR]
Commented by tamalele at 2005-08-26 23:38 x
うわ〜!!おいしそうなケーキ!
ひろしゃんのお友達もひろしゃんみたいに素敵でぷりちーなんだろうな〜〜。。
わたしからも、おたんじょうびおめでとうです!

来月、大好きで大切な友達が東京から遊びに来てくれるので、
「粋蓮」でお祝しようかな〜〜〜。。
ちょうど、お誕生日ちかくなんだよね〜。
新潟のおいしいものも食べてもらえるし!
なんか、ワクワクです〜!!
Commented by ひろみ at 2005-08-27 14:39 x
tramaleleしゅぁん(^O^)☆★●○☆★●○◎
ケーキ美味しかったですよ♪
店長さんに『誕生日の人より食べてるね(^^;)』と言われ、ホントにいっぱい食べちゃってました(^_^;)
私の友達、可愛いし、性格良いし、楽しいし、大好きです(*^ワ^*)♪♪♪
tamaleleさんも大好きです\^O^/☆★☆★☆
魅力的です!(^^)!!(^^)!!(^^)!

来月、tamaleleさんの大好きで大切なお友達が遊びに来てくれるのですね(*^▽^*)
tamaleleさんが言うのなら、かなり素敵な方なのでしょうね☆☆☆
是非『粋蓮』さんをお薦めします!(^^)!
誕生日近くとは、おめでたいですね(*^▽^*)♪♪♪
新潟は食べ物もお酒も美味しいので、喜んでもらえると思います♪
私も、ワクワクしてきました(/^O^)/きゃぁ~♪♪♪
Commented by tamalele at 2005-08-27 19:54 x
ホント、ワクワクです!
ねえねえ。。ケーキも「粋蓮」オーダーなんですか??
気になる〜〜。。
最近、「粋蓮」行きたいのに行けてなくて。。
は〜。。行きたいな〜。
うずうず。

あ!あしたはひろしゃん「フクダハウジング」でイベントだ!
ひろしゃんのPostcardゲットしに行っちゃいます☆
たのしみ〜〜!
Commented by ひろみ at 2005-08-29 08:52 x
tamaleleさん(^-^)
フクダハウジングさんのイベントにお越し頂きありがとうございます!(^^)!しばらく見ないうちにちびギャングちゃん大きくなっていましたね(*^▽^*)☆★☆
っきゃわいい!♪!♪!
そしてそして、ポストカードもありがとうございます(^-^)
今度、また違った技法で描いてみます(^_^)v
そしたらまた見てみて下さい(*^_^*)♭♭♭


ちなみに、ケーキは『粋蓮』さんのオーダーではなく、私のお気に入りのケーキ屋さんのケーキです(^O^)♪
Commented by tamalele at 2005-08-29 09:17 x
ひろしゃんおはよ〜!
昨日の晩、実は打ち上げにお邪魔したんだよ〜。。
まなもぐさんとも、ちこっとだけどお話できて、
ひろしゃんとまなもぐさんと3人で、飲みに行こ〜て話してたんだよ〜〜!!ウヒヒ。。
まなさんホントにおちゃけ強いね〜。。
イベント、楽しかったです〜。
私をイメージして描いてくれたなんて、ホント感激!☆!☆!
さっそく額に入れて飾りました!
これからもひろしゃんの新作楽しみ〜(*^_^*)

あしたのスリムクラブ、またちびギャングともどもよろしく!
Commented by ひろみ at 2005-08-29 09:41 x
tamaleleしゃん♪
そっかぁー(^O^)昨日打ち上げ参加したのですね(^O^)
会いたかったな~(/_;)
そうそう!!!なましゃんはお酒強いですよー(>_<)!☆!☆!
あんなに強い女の人は見たことありません(*^▽^*)°。。°。°
男の人でも負けちゃうくらいだと思いますよ♪
私なんか、いつも完全に負け負けですよ(^^;)♪♪♪

是非是非ホントに三人で飲みましょう(^_^)v
たのしそぉぉぉ~(>_<)♪♪♪♪♪ウシシシシ(^-^)

そして、ポストカード早速額に入れて頂感動です!(^^)!
案は前々から浮かんでてやっと形に出来たんです♪
この嬉しい出会いに乾杯ですよ♪コーヒーで♪

明日のスリムクラブちびギャングちゃん来るんですね♪わ~い♪
楽しみ増えちゃった♪よろしくです(^_^)v
by hiromi_makie | 2005-08-26 22:54 | けいたい | Comments(6)