きゃー(ノ><)ノ☆★♪☆★♪☆

d0060241_23102763.jpg

『粋蓮』さんの素敵なシェフさんのお心づかいで、デザート盛り合わせです(^O^)★♪☆
めちゃめちゃ美味しい\^o^/
幸せな時間を三人で過ごしてますo(^-^)o
楽しいです♪☆★♪☆★♪
ありがとうございます(*^ワ^*)♪♪♪♪♪
[PR]
Commented by dandy at 2005-08-27 03:42 x
こんばんは。今帰りました!喜んでいただけたみたいで俺もうれしいです(^_^)
もう少し時間があったらいろんなことできたんですが・・・
でも、スイーツは専門分野じゃないんでたいしたことできないですけどね
(^_^;
今度はケーキにもチャレンジしてみようかな~~~
な~んてね
Commented by ひろみ at 2005-08-27 14:50 x
dandyさん(*^▽^*)♪♪♪
夜遅くまでお疲れさまです!(^^)!
かなり友達喜んでました♪(^O^)♪(^O^)♪(^O^)♪
写真をいっぱい撮った後、一斉に食べてなくなっちゃいました!(^^)!
dandyさんの愛情たっぷり入ってて、とろけそうなほど美味しかったです(*^_^*)
ケーキも是非食べてみたいです(^O^)♪♪♪

私が、粋蓮さんの表の壁画を描いてるとき、差し入れしてくれたカステラがおいしかったです(*^_^*)にゃは♪
by hiromi_makie | 2005-08-26 23:10 | けいたい | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧