大遅刻ぅー!!!

クルマぶっ飛ばしてます( ̄▽ ̄;)!!!!!
みなさんすみませんm(__)m
[PR]
Commented by きしもと at 2005-08-29 00:11 x
もしかして、、、
寝過ごしましたか?
徹夜だったみたいですね。
無理しないでくださいね。

4時頃お邪魔しましたけど留守でしたね。
残念。。。

次回からイベントにサカイキューティーハニーさんも出店させてもらえることになったそうです。
何かと不安でしょうから色々教えてあげてくださいね。
Commented by ひろみ at 2005-08-29 09:05 x
きしきしさん(*^▽^*)♪♪♪
昨日来ていただいてたのですか(^O^)♪♪♪
そっかー(>_<)調度その頃、少し手が空いたので『Aman☆sea』さんに【まつげパーマ】して貰ってたのですよ°。°。°。°
ううう…残念(/_;)。。。

ポストカード4種を出る直前まで作ってたんです(*^_^*)
おかげさまで完売でしたよ(^_^)v

次回の『サカイキューティーハニー』さん楽しみにしています♪
私で良ければ、何でもしますよ!(^^)!
by hiromi_makie | 2005-08-28 10:38 | けいたい | Comments(2)