☆スリムクラブ☆行ってきました

今日で、きしきし先生最後でした(:_;)シクシク
いままで、色々ありがとうございました(T-T)
スリムクラブに通って体重3.5キロ減り、体脂肪4パーセント減りました
わぁーい\^o^/本当嬉しい☆♪☆♪☆
スリムクラブさんの良い所は、リラックス出来、パワー発散し楽しめ、無理なく痩せている事ですo(^-^)o
きしきし先生本当にありがとうございました!!!
これからも、きしきし先生の活躍を応援していますo(^-^)o

私の次の目標は3.6キロ減です(#^ヮ^#)!!!
スリム目指しますぞぃ♪

スリムクラブさんの新しい先生方☆これからも母共々どうぞよろしくお願いします(^O^)/☆☆☆
[PR]
Commented by きしもと at 2005-08-31 10:18 x
短い期間でしたが、ありがとうございました。

いつも遠いところから熱心に通っていただいて、楽しんでいただいただけでなく、しっかり効果もあったようで嬉しく思います。

これからも素敵な笑顔でいてくださいね。
私も口角気をつけます。。。(笑)

お世話になりました。
お母様にもよろしくお伝え下さい。
Commented by ひろみ at 2005-08-31 13:07 x
きしきし先生!!!こちらこそありがとうございました(T_T)
岸本さんを通じてステキな方々に出会えたことを心から感謝してます!!!
楽しいから通いたいと思うし、効果があったと思います(^-^)
心の素敵さがみんなに伝わったと思います☆
これからもきしきし先生に出会えた人はそう思うと思います!(^^)!

これからも色んな形で出会えたら嬉しいです(^-^)
わたしも素敵な笑顔でいます(*^▽^*)♪♪♪
by hiromi_makie | 2005-08-30 22:49 | けいたい | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧