『HUSKINGBEE』

d0060241_234818.jpg

1994~2004年の今までの『HUSKING BEE』のベスト☆!☆!☆
遅ればせながらやっと買いました(^O^)/♪♪♪
私の青春時代\^o^/☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪
昔の声と今の声(#^ヮ^#)その時その時の色んな事が思い出されますo(^-^)o♪
大好きなんだよな~『HUSKING BEE』♪♪♪
そう言えばライヴ良く行ったな~(#^.^#)
サインに『HIROMILove』って書いてもらったよな~♪
よし☆!☆このアルバム聴きながら絵を描いちゃいます
\^o^/♪♪♪
[PR]
Commented by まあちゃん at 2005-08-31 06:14 x
どっち系の人たちですか?
初めて目にしたのですが。
Commented by ひろみ at 2005-08-31 12:53 x
まあちゃん!(^^)!昨日はどうもでした♪♪♪
ゆうちゃんがお腹を見せてくれるのが可愛くて可愛くて(*^▽^*)私はもうメロメロです♪♪♪

どっち系と言いますと、簡単にわかりやすく言うとHi-STANDRAD(ハイスタ)系で(いや全然感じは違うけど!!!なんて言ったらわかりやすいんだろう^^;?)渋いノリのいい感じです☆
あのハスキーな声と音楽が好きなのです(*^_^*)
カッコイイんです☆!☆!☆
高校時代かなりはまってからずっと好きです!(^^)!
なのに解散です(T_T)シクシク。。。シクシク。。。

まあちゃんMDもってますか?好き嫌いがあると思うので今度お貸ししますよ(*^_^*)

Commented by まあちゃん at 2005-08-31 13:17 x
MDってパソコンでも聞けますか?
新物好きの反面、すんごいアナログ人間の私は、MDプレーヤーがないのですわ。
車の中なんか、標準装備のカーステで、ラジオかテープだもんね。
Commented by まなもぐ at 2005-08-31 18:44 x
私も昨日ブログを見て気になりました!♪!♪!今度貸してくださぁ~い☆∮☆∮☆∮
Commented by ひろみ at 2005-09-01 12:24 x
まあちゃん♪
MDたぶん聞け無いかもです(^^;)
ではでは、テープにとっておきますね♪♪♪
新しい物好きだと、新発売のお菓子や、飲み物とか買っちゃう方ですか(^O^)?
Commented by ひろみ at 2005-09-01 12:26 x
まなもぐしゃん☆★☆
はいはぁ~い(*^▽^*)♪♪♪
今度持っていきます!(^^)!
Commented by まあちゃん at 2005-09-05 12:34 x
ごめん、チェックするの遅れました。
テープ用意してくれるのお、ありがとう、チュ。
私の新物好きは、主にお店かなあ、常連になればいいんだけど、まず開拓が先で・・・。
本町5番町のダイパレの1階のお店、女性客に人気とか。
あと、松崎の方にも(ジャスコの側)週末は開店と同時に満席になる店があるとかで、すごーく気になるんですけどお。
友が生まれる前は、週3くらい夫と二人で飲みに行ってたからねえ。
バスとか電車とか使って、小針でも飲んだもの。
Commented by ひろみ at 2005-09-06 19:18 x
まあちゃん(>_<)。°。°。°。°
実は、今日のスリムクラブで渡そうと思ってたんだけど、オーダーが間に合わず、急遽お休みにしちゃいました(/_;)(/_;)(/_;)
えぇぇぇぇぇ~~~~~んんんんん
なので、次絶対行きますね(>_<)☆★☆★☆

そして、気になるお店いっぱいご存じですね!(^^)!
今度お店の名前教えてください\^O^/\^O^/
私も、行ってみます♪♪♪
週3飲みに行ってたとは、かなり飲んべえですね(>_<)♪♪♪
さすがっす!!!
by hiromi_makie | 2005-08-30 23:04 | けいたい | Comments(8)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧