なんか最近…。

秋っぽくなってきましたね(ノ_・。)
かなりの寒がり屋の私は、夏が大大大大大好きで、寒くなってくる秋は、苦手です(T-T)。。。

つみちゃん私ちゃんと厚着するねo(^-^)o
いつも寒がりのクセに薄着だからね…f^_^;。。。
つみちゃん♪また遊ぼうね(^_-)-☆
[PR]
Commented by tamalele at 2005-08-31 09:26 x
秋だね〜。。いやいや!!まだまだナツ夏!!
私も寒いのいやなのよ〜〜。汗だくになろうと暑くてだるくなろうと、ナツナツ大好き。
最近、スイカが店頭から姿を消してきました。。
かなしい〜〜。
Commented by ひろみ at 2005-08-31 12:58 x
tamaleleさん(^O^)
私も夏ナツ夏ナツ夏だあぁ~い好きです!(^^)!!(^^)!!(^^)!
あつあつが大好きです(*^▽^*)♪♪♪

すいか店頭から消えてきましたよね(T_T)。。。シクシク。。。
でも、私の冷蔵庫の中に入ってます(^_^)vうひひ♪
by hiromi_makie | 2005-08-31 09:00 | けいたい | Comments(2)