ラッピング講習会の後に♪

d0060241_23303126.jpg

またまたまたまた『粋蓮』さんに行っちゃいました\^o^/†☆♪†☆♪
行き過ぎですよねー(^O^)♪
大好きなもので…p(^^)q

ラッピング講習会も、早くも後2回で終わり(:_;)
サミシイナ~。。。
絶対試験受かって免許とるぞぉー(#^ヮ^#)!!!!!
[PR]
Commented by shira-ism at 2005-09-01 01:26 x
またまたのご来店誠にありがとうございましたm(__)mもうすっかり粋蓮のレギュラーだね〜。なんか俺も最近たまにドリンク作っててお客様の一杯目のドリンクがジントニックだとヒロミチャンかなって思っちゃうんだよね(^^;)今日はホントにその通りでございました(´ω`)ただ来るたび色んな人を連れて来てくれて凄くいい刺激を毎回受けております。これからもスタッフ全員で御来店お待ちしてますのでいつでも来てね(^-^)一人でもいいよ〜
Commented by tamalele at 2005-09-01 04:24 x
あ!ひろしゃん粋蓮行ったのね。。。
い〜な。い〜な。
明日行けるといいなと思いつつ、dannerの許可がどうかな〜?

ラッピング講習会って免許があるのでしたか。
知らなかった。。
確かに、「ちょうちょう結び」をリボンでキレイにカッコよく出来ない私。。ひろしゃんにラッピング頼もうかな〜。
それか「ヒロミのちょうちょう結び講習」個人レッスンしてもらいたいな〜。ダメ?at粋蓮ってのはどうですか?
Commented by ひろみ at 2005-09-01 12:57 x
shira‐ismさん♪おほほほ~♪
ジントニックで私と解るとはなかなかやりますなぁ~(>_<)♪
私の大好きなジントニック♪☆♪☆♪☆♪
『粋蓮』さんと『香町』さんのジントニック美味しいんですよねぇ~
(*^ワ^*)♪♪♪
ウシシシシシ(^O^)☆★☆
じゃあ今度一人でも行っちゃいますよ(^_-)☆
Commented by ひろみ at 2005-09-01 13:05 x
tamaleleしゃん♪あはは♪又行っちゃいましたよ(*^_^*)
今日行けたら良いですね(^_^)v

そうそう^^;私も結び方解らなくて、よく縦結びになってたんですよ(*_*)(*_*)(*_*)
やっと少しづつ少しづつ出来てきたかなった感じです(^_^;)
レッスンってほどでもないけど、私で良ければお教えしますよ♪
at粋蓮さんで(^_^)v♪♪♪
わぁぁぁ~~~い(^O^)
Commented by まなもぐ at 2005-09-01 19:03 x
ヒロちゃ~ん!!粋蓮に羨ましいくらい行き過ぎです♪!!♪!!♪!!平日でも仕事終わってからすっ飛んで行きますので是非誘ってね☆★☆★☆!!!当日のお誘いでももちろんOKよ~ん!!
Commented by ひろみ at 2005-09-01 21:35 x
まなもぐさん!(^^)!
まじっすか(>_<)♪♪♪行きまひょ行きまひょ!!!
まなまなさんと最低一ヶ月に一回飲まないと気が済みませんよ(>_<)!!!
是非是非飲みたいなぁぁぁ~~~~~(*^▽^*)♪♪♪
異業種とか粋蓮さんどうですかね♪
ちのさんちのさんどうですか(^O^)♪♪♪?
この前一緒に飲めなかったので、飲みたいです!(^^)!ウヂヂ♪
Commented by tamalele at 2005-09-02 08:47 x
まなまなもぐさ〜ん!
昨日、粋蓮行ったんですよ〜。(かなりむりやり)
まなさん誘いたかったな〜〜!!次!いきましょ〜!!
by hiromi_makie | 2005-08-31 23:30 | けいたい | Comments(7)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧