人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆素敵な1日☆

☆素敵な1日☆_d0060241_3444789.jpg

午前中に、ヘアーサロンラグーンさんへ♪
伸びきったボサボサヘアーを、綺麗にして貰いました(*^^*)!
久し振りの美容院って、素敵なご褒美ですね♪
井塚さんは、綺麗にしてくれる天才!!
ありがとうございました(*´∀`*)


そして、初ひとりライブ!!
大好きなFUNKIST へ(///ω///)♪
ひとりで来てる方も、県外からの方も多く、直ぐに意気投合(*^^*)

みんなみんな楽しそうでした!!
あったかい会場、今日は一生の思い出になりました。
心のパワー充電満タン!!

子供たちも、私の影響でFUNKISTが大好き(///ω///)
約束のタオルを、お土産にしました♪
喜ぶぞ〜♪

そして、バンド車盗んじゃダメダメ Tシャツ!!
FUNKIST のバンド車が盗まれました。
なのでメンバーの皆さんは電車移動((T_T))
ライブをしての電車移動。
どんなに大変でしょう。

このTシャツが1000枚売れれば、バンド車を購入出来るそう!!
私は一枚ですが、みんなが集まれば、大きな力になりますよね。

早くバンド車が購入出来ますように(*^^*)
by hiromi_makie | 2012-09-09 03:44 | FUNKIST

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie