☆♪☆リラックマ☆♪☆

d0060241_21403347.jpg

かわゆいな~(#^ヮ^#)
大好きなのだよ♪
携帯につけるのだよ♪
ずっとリラックマ付け続けているのだよ♪
ぷにぷに♪
[PR]
Commented by まあちゃん at 2005-09-02 18:35 x
りらっくまいいよねえ。
とやのの子育て支援センターで、初めて本に出会って、
笑っちゃった。
Commented by ひろみ at 2005-09-03 02:59 x
まあちゃん(^-^)
ホント、このけだるさと言うか、おおちゃくな感じが可愛くて(*^_^*)♪♪♪
何年か前に見てから一目惚れですよ(*^∪^*)♪♪♪
私の代わりにどんどんゴロゴロしてって感じですよ♪♪♪
いや(^_^;)私の方がしてるか~?
なんか、こんな時間に急に部屋の掃除したくなってきましたよ(*_*)
し~ずかに掃除しちゃおぉ(^∪^;)
ホントしずかに・・・しずかに・・・。。。
by hiromi_makie | 2005-09-01 21:40 | けいたい | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧