伝統工芸品の打ち刃物の鞘に蒔絵を描かせて頂きました!

d0060241_16193069.jpg
d0060241_16194758.jpg


今年も定期的に描かせて頂いてます。
昨日も2本新作を大阪に郵送しました。
もうそろそろ、着いているのかな・・・?
どきどき。。。

これは、一番初期の作品です。
画質がかなり悪い為、見にくいですがどうぞ宜しくです。

実はまだ、ご依頼主さんとは一度も会ったことが無く、ネットで私の作品を見て下さっての、ご依頼です。
ビックリですよね!?
見ず知らずの私を、信用してくださったのが、嬉しいです(^O^。)

ただ、この方と私の両親が伝統工芸士なので、伝統工芸士会で、後々顔合わせし、両親は話して来てくれましたよ。

そんな、年一回一斉に伝統工芸士が集まる「伝統工芸士会」が今月末にあります!
そこで、私の描いた新作蒔絵が飾られるそうですよ。

怖い!怖すぎます~(>_<。)
今年は、あと3本描きます!頑張ります!
[PR]
by hiromi_makie | 2012-10-19 16:29 | 作品 | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧