‡☆その後☆‡

d0060241_9173476.jpg

79.0FMポート主催の『中越大震災復興チャリティイベントIN長岡』へ直行しました\^o^/
いつもラジオで聞いてたナビゲーターの方達が間近でいつもの声で話している姿に、興奮しちゃいました♪沢山の人がいて、元気がみなぎってる感じがしました☆
うん☆うん☆このパワーが復興のパワーに繋がるんですね!
私も、少しでも手伝えたらと思い募金してきました。
[PR]
Commented by さとみ at 2005-09-07 12:23 x
ねぇねぇ☆あの人には会えた!?
文ちゃんにも言ったら驚いてたよヽ(*'0'*)ツ
やっぱり声だけ聞いてたら勝手に想像膨らませちゃうよね(^▽^;)
でも実物もなかなかのものだよ♪

そういえば、携帯変えたからまた蒔絵よろしくねσ( ^ー゜)
まだデザイン全然考えてないから一緒に考えてくださぁい☆
Commented by ひろみ at 2005-09-08 13:03 x
さとみちゃ~ん(^-^)
そうそう(*^_^*)その人に会ってきたよ♪♪♪
ステッカーにサインしてもらい、握手もしてもらってきたよ(*^▽^*)♪♪♪ミーハーだな~と我ながら思ったよ・・・(*^_^*)
文さん驚いてたか~(^O^)♪
実物良かったよー♪

そして、携帯変えたのね♪またまた蒔絵のオーダーありがとうございます♪♪♪
また一緒に考えようね(*^_^*)今度は何にしようかなぁぁぁ~(^O^)
たのしみ♪☆♪☆♪☆♪☆♪
by hiromi_makie | 2005-09-05 09:17 | けいたい | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧