間に合わない(:_;)

d0060241_17383679.jpg

明日締め切りのオーダーが3つあるので、今日楽しみにしていたスリムクラブさんはお休みします(T-T)。。。シクシク。。。
自業自得です。反省。(>_<)。!!!

そして、この写真は金粉を蒔いている所です☆
蒔き具合が肝心ですね♪
[PR]
Commented by まりっぺ at 2005-09-06 21:56 x
ひろみファイトー!!
週末は楽しい温泉天国が待ってるよー☆
Commented by tamalele at 2005-09-06 23:20 x
こんな事はそうそうないと、楽しんで追われてみるのもけっこう
良いかと。。。わたしも、これから描きますよ〜。。
週末温泉!いいですね!!
Commented by まなもぐ at 2005-09-06 23:28 x
ひろちゃぁ~ん!!今日も頑張っていますね!!!またステキな蒔絵っぽいね☆週末は温泉なんだね♪いいなぁ~~~。。。めいっぱい楽しんで日頃の疲れを癒してきてください☆☆☆
Commented by まあちゃん at 2005-09-07 08:14 x
お疲れ様です。
仕上がりましたか?
昨日はママちゃんに友の面倒を見ていただいて、ほんとにありがとうございました。
ひろみさんが配達するの?
台風来てるみたいだから、気をつけてね。
Commented by ひろみ at 2005-09-08 12:39 x
まりっぺ!(^^)!
やっと終わったよ~(^^;
さっき配達してきたよ(^_^)v☆★☆
週末の温泉もうすぐだね(*^▽^*)♪♪♪楽しみ楽しみ♪♪♪
元気出てきた(^O^)(^O^)(^O^)!!!
Commented by ひろみ at 2005-09-08 12:45 x
tamaleleさん(*^▽^*)♪♪♪
楽しんで追われましたよ(*^_^*)
顔がむくんできてビックリしたけど・・・(>_<)。。。
納品したら、ヒットだったらしく喜んでもらえました(^o^)
tamaleleさんにアドバイス頂いたように、全筆描きで描いてみました(*^▽^*)♪♪♪
今度見てみて下さい!(^^)!
tamaleleさんが夜中まで頑張ってると、私もパワーになります!(^^)!
Commented by ひろみ at 2005-09-08 12:50 x
まなまなさん(^O^)
ありがとございまぷ(*^▽^*)♪♪♪
今度又一緒にゆっくり温泉に行きたいですね~(^O^)◎◎◎
うしししし(*^ワ^*)
Commented by ひろみ at 2005-09-08 12:55 x
まあちゃん(^O^)♪♪♪
スリムクラブでは母がお世話になりました(^-^)
今回初新先生なので楽しみにしてたので、行けなくて残念で仕方なかったです(/_;)
今回いろいろな事をしたみたいで、母が楽しそうに話してました!(^^)!
!(^^)!次は必ず行きますよ(^_^)v
その時、テープ持っていきますね♪♪♪
台風も過ぎていきましたね☆でも又15号が・・・。
by hiromi_makie | 2005-09-06 17:38 | けいたい | Comments(8)