人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな場所で大好きな人と…☆

大好きな場所で大好きな人と…☆_d0060241_9252327.jpg

デートしてきました(#^.^#)♪きゃは♪

その場所はやっぱり『粋蓮』さん♪
お相手は『tamaleleしゃんとまなもぐしゃん』
はぁ~(#^.^#)素敵な時間だった♪♪♪

絵の事をこんなに語り合える方(tamaleleさん)は、今までいなかったので、と~っても嬉しいし、大変勉強になります(>_<)♪☆!♪☆!tamaleleさんの絵はとっても素敵で、あったかく私のタイプです(#^▽^#)!!!

そして、まなもぐさん\^o^/♪☆♪私の最大の飲み友達(友達って言ってもよいですか^_^)誰かこの方を潰してみてくださいよ~(*_*)。☆!☆!一生に一度は見てみたい!!!こんな彼女が居酒屋を開いたら楽しいんだろ~な~(#^.^#)♪☆♪☆♪
待ってますよ(^O^)まなもぐ居酒屋できるのを♪☆♪☆♪まなもぐさんはお酒も飲みますが、料理作るのもうまいのです!!!!!

そして、粋蓮さん♪実はシェフさんに作って頂いたスペシャルケーキ(^O^)/を載せたかったんですが、写真失敗してて、載せれませんでした(T-T)。。。残念。。。有言実行なシェフさん素敵ですよ♪♪♪今度行った時はバッチリ撮りますよo(^-^)o相変わらず美味しかったです♪ごちそうさまです♪♪♪

この写真は誰でしょ~ね~(#^.^#)☆♪☆きっとカッコイイ方がワインをついでくれてるんですね♪♪♪是非ご来店を(^_-)-☆
by hiromi_makie | 2005-09-09 09:25 | けいたい

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie