片貝花火を見てきました♪

去年初めて行きました♪
スゴク綺麗だったので、今年も行っちゃいました(^O^)♪☆♪
絶対ステキな花火をおさめると決めたのに、写真撮ろうとしたら何回も失敗し、しまいには充電切れてしまい、花火のキレイな姿は撮れませんでした(T-T)
が、心のアルバムにバッチリ残ってます(#^.^#)♪
[PR]
Commented by まなもぐ at 2005-09-10 11:54 x
あたしも行ってきましたよ~♪!♪4尺玉綺麗に上がったね~。。。毎年何があっても片貝花火だけは見に行き、初めて見に行ったのが20歳だったから今年で・・・。今夜は高校時代の友達と見に行ってくるよ~☆ヒロちゃんは今日温泉旅行なんだっけ?楽しんで来てね!来週の飲みも楽しみにしています♪♪
Commented by ひろみ at 2005-09-12 19:53 x
まなもぐさん(^O^)♪♪♪
私は、去年まなさんと初めて片貝花火を見て感動して、すっかりとりこになってしまったのですよ(*^▽^*)!!!
ありがとうございます(^_^)v
まなまなさんは、2回も見たんですね\(^O^)/☆★☆
すてきー☆★☆
私も毎年恒例にしたいと思います!(^^)!
by hiromi_makie | 2005-09-10 11:06 | けいたい | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧