夕飯o(^-^)o ♪☆♪

d0060241_20504193.jpg

まりっぺ復活o(><)o!!!
あんなに二日酔いだったのに、誰よりも早くに完食し、ビールも美味しく頂いてましたよf^_^;
良かったねー♪☆さすがまりっぺ(ノ><)ノ
私達何回もこんな事繰り返してるような…f^_^;。。。
お風呂にいっぱい入ったので、お腹空き空き三人組は一気に平らげたのでした(>_<)♪☆♪☆♪

ウシシ♪

さて、これからまたお風呂でも入るかな~o(^-^)o♪
[PR]
Commented by まなもぐ at 2005-09-11 10:11 x
いいなぁ~・・・温泉、おいしい料理、お酒!!!あたしもゆっくり温泉につかって疲れをとりたいわ。。。四季飲みメンバーの中にもノンベーさんがいるみたいだね♪♪あたしの中では温泉よりも、飲みの方がいいかも?!帰ってきたらお土産話聞かせてね~☆♪☆
Commented by ひろみ at 2005-09-12 19:59 x
まなもぐさん(^o^)♪♪♪
かなりかなり楽しい旅行でしたよ(*^▽^*)♪
四季のみメンバー炸裂で高校時代に戻ったノリで最高でしたよ(*^▽^*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
温泉たっぷりつかって満喫でした!(^^)!
by hiromi_makie | 2005-09-10 20:50 | けいたい | Comments(2)