四季飲み旅行終了(^O^)

d0060241_13121970.jpg

あんなに二日酔いでぐでぐでだったまりっぺも今では元気にウメボシカリカリ食べてるし…( ̄▽ ̄;)
それをツッコンでるきょうちゃん辛口で面白いし!♪本当良い旅行でした(#^ヮ^#)♪☆♪☆♪

きょうちゃんずっと運転して色々案内してくれてありがとう
\^o^/
ボケボケまりも旅行の楽しさに一花添えてて楽しかったです♪
また行こうね(^O^)/★☆★☆★
[PR]
Commented by まりっぺ at 2005-09-11 14:31 x
二日間おつかれさまでした!!
リフレッシュ、リフレッシュ♪
昨日あんなに死んでたのが嘘みたいに、今お腹がぐ〜ってなってきた!
いや〜今回もお守りあいてくれてありがとう。
これからもよろしくおねがいしますだ。
Commented by ひろみ at 2005-09-12 20:02 x
まりっぺー(^-^)!!!
おつでした(^_^)v
その、まりのまりらしさが私はスキだよ(*^▽^*)♪♪♪
こちらこそ、これからもよろしくなのだ\(^O^)/☆◎☆
by hiromi_makie | 2005-09-11 13:12 | けいたい | Comments(2)