空があまりにも綺麗だったので♪

d0060241_18502558.jpg

撮ってみました(#^ヮ^#)♪☆♪☆♪
実は、今企みがあり『空』が気になるのです(^_-)-☆いつになるかわかりませんが、仕上がったらまたブログします(^O^)/♪♪♪
[PR]
Commented by まあちゃん at 2005-09-12 05:56 x
昨日は夕焼けがきれいだったせいか、みんな撮ってるね、ちなみにわたしも。もともと、写真撮るときは風景のほうが好きな人なので、すぐ撮りたくなってしまう。昨日の空は、なんか、「ボブロス画法」で描いたらすごく素敵だろうな、わたしでも描けそうなのに、なんて思いながらながめてました。
Commented by まなもぐ at 2005-09-12 19:51 x
あたしもヒロちゃんより少し時間が早いけど撮りました☆昨日は本当に空が綺麗だったよね・・・昨日の空を見て色々な事を思い出しました。。。
Commented by ひろみ at 2005-09-12 20:06 x
まあちゃん◎写真撮られるんですね~(*^▽^*)
見たーい(>_<)(^O^)(>_<)♪♪♪
私も、写真の風景、とくに夕日が好きです♪
今度是非見させて下さい!(^^)!
Commented by ひろみ at 2005-09-12 20:08 x
まなもぐさん(*^_^*)
まなさんの写真凄くキレーですねー(>_<)♪☆♪
感動しちゃいました♪♪♪
ステキー(^O^)!!!
自然は最大の芸術ですね(*^▽^*)☆★☆★☆
Commented by まあちゃん at 2005-09-12 21:36 x
ご、ご、誤解しないで~、お見せするようなもんじゃないです~
でも、就職先に「スタジオ」って考えてみた時期もあったなあ。
わたしも夕日が一番スキかもです。
Commented by ひろみ at 2005-09-13 08:38 x
まあちゃん(*^_^*)ステキ☆☆☆
就職先に『スタジオ』とは、なんだかまあちゃんを少ぉしのぞけた気がしました(*^▽^*)
もっとまあちゃんの色々を知りたいな(^-^)♪
by hiromi_makie | 2005-09-11 18:50 | けいたい | Comments(6)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧