新居祝い(^O^) ♪

d0060241_18212134.jpg

のプレゼントに贈る絵を描いてましたo(^-^)o
今回は全く違ったタッチで描いてみようと思います♪頭の中でもう出来上がり図がバッチリ決まっているので、かなり楽しく、筆が進みます♪(^O^)/♪

『これよ!これ!!!』

って感じです\^o^/♪うひひ♪♪♪
[PR]
Commented by よしこ at 2005-09-16 19:07 x
すごいね。。。
下書きと練習ができないわたしには、驚きです。
Commented by ひろみ at 2005-09-17 09:01 x
よしこさん(^_^)v
ホント私はまだまだ修行が足りないため、一回下書きをしないとダメなのです(T_T)もっともっと描きまくらないとですね(>_<)!!!

下書きと、練習をしないで本番にいけるよしこさんの力量に尊敬します(>_<)!!!
この前福島潟に行ったら、よしこさんの作品が有りこりゃ又感動しました☆◎☆
すごいですねー!!!(*^▽^*)!!!
Commented by tamalele at 2005-09-17 10:02 x
うわ!パースだ。。。。
建物は下書きすると、バチっと決まるんですよね〜☆
スケッチとかのディテールが問われないものはあんまり
するものでもないけど。。
ひろしゃん基礎がしっかりしてるんだな〜。
とつくづく思いますよ。パース狂うと気持ち悪くなるものね♪
いつもと違うタッチのひろしゃんの絵。
楽しみだな〜。
Commented by ひろみ at 2005-09-17 11:47 x
たましゃん(^^;)
私、パースとかかなり苦手なんですけど、なんとか描けましたよ(>_<)
ホント、建物パース狂うと気持ち悪くなりますよね(*_*)。。。
田上のビックリハウスとか(*^_^*)
日光江戸村や忍者のからくり屋敷とか(^O^)♪♪♪
面白いけど、長時間居ると気持ち悪くなっちゃう(^_^)v
そういうのと同じなのかな~(?_?)
たましゃん!(^^)!出来上がったら見てくださいね♪♪♪
Commented by よしこ at 2005-09-18 22:13 x
びっくりハウス、うちの近くだよ。
びっくりハウスの中で、子どもたちが 鬼ごっこしていて
驚きでした。見ているだけで、めまいが。。。
Commented by ひろみ at 2005-09-19 11:59 x
よしこさん(*^_^*)
そうそう♪よしこさんの家に近いんですよね!(^^)!
そっか~^^;あの中で鬼ごっことは!!!
あんな華奢で可愛いお子さんなかなかの強者ですね~(>_<)
あんな華奢で可愛いお子さん
by hiromi_makie | 2005-09-16 18:21 | けいたい | Comments(6)