うむむ(>_<) 。゜。゜

d0060241_17135335.jpg

結構やりたかった事がやれて、かなり楽しんじゃったりしてるo(^-^)o

アクリルガッシュはすぐ乾いちゃうからもったいないなー(T-T)。゜。゜。゜
[PR]
Commented by まなもぐ at 2005-09-18 00:54 x
パレットいっぱいに絵の具がのっかっていると芸術家って感じがします。。。ヒロちゃんが描く新居の家ってどんな感じになるのかなぁ~~~・・・すごく楽しみだ♪!♪!♪できあがったらブログに載せてね!
Commented by ひろみ at 2005-09-19 12:03 x
まなもぐさん(*^_^*)
出来上がりましたよ(^O^)♪♪♪
かなり良い感じに(*^▽^*)☆★☆★☆
うひうひでしたよ(^O^)なんか、しばらく私の部屋に飾っておきたかったです(>_<)♪♪♪
ブログに載せるので、ぜひぜひ見てくださいね♪
by hiromi_makie | 2005-09-17 17:13 | けいたい | Comments(2)