空が明るくなってきました(*_*)

d0060241_5422831.jpg

新しい自分のタッチを発見しました(#^.^#)☆♪☆
かなり気に入っちゃったゾー(>_<)♪◎♪◎♪◎♪
このタッチでしばらく描いてみようと思います!!!ポストカード新作は頭の中でかなり沢山出来上がってますよ\^o^/
しかし、この描き方は、描き込み系なので、なかなか新作はすぐに沢山はでないかもf^_^;
気長におねがいします…♪(#^.^#)
[PR]
Commented by まなもぐ at 2005-09-18 09:26 x
今日も徹夜だったようで・・・お疲れ様です!新作ポストカード気長に待ってますね☆♪☆♪☆ボーズの方達にヒロちゃんのポストカードを持って行って見せたらかなり感動していました☆☆☆イベント用の冷製パスタやまぜご飯のポストカードも「この絵からしてスゲー美味そう~☆~☆~☆」と何度も見返していました!!
Commented by tamalele at 2005-09-18 11:01 x
うひうひ♪なんか、ひろしゃんらしい色づかいだな☆と思いましたよ〜(^o^)/”。。なんとなく、「あんな感じだったらいいな〜」
っていうのが(勝手に**)あって、メチャワクワクしてます☆
「あんな感じやこんな感じ」のひろしゃんポストカードになったら素敵!がまた増えますね!
(けっこう勝手に想像膨らましちゃった★)
気長に楽しみにしてま〜す!
Commented by ひろみ at 2005-09-19 12:23 x
まなもぐさん(*^▽^*)♪♪♪
ありがとうございます(T_T)うれし涙出ちゃいますよ(/_;)
私も今度ボーズさんに連れて行ってくださいね(^O^)♪
私の絵を見て美味しそうなんてお言葉感激です(>_<)!!!
でも、本物食べたら『美味しそう』じゃなく『美味しい♪♪♪』に早変わりですよ(^O^)♪♪♪

そうそう♪ちょっと雑談して良いですか(^-^)?
この前TVを見ていたら、今年これから延びていく名前それは!!!
濁点の付いている名前なんでそうです♪
とくに【G】(^O^)!!!!!
ななななななんと!!!【まなもぐ・MANAMOGU】
【G】が入ってるじゃないですか~(*^▽^*)♪♪♪
わぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~い♪♪♪
そして、旦那様の名前にも濁点が♪♪♪
しかも、【ブログ】!!!!!
どんどん延びてきてますよね~♪すげー♪
私なんにも付いてませんが、まなもぐさんとかなりの仲良しなので、なんか私も良いこと有りそう(^O^)♪♪♪
Commented by ひろみ at 2005-09-19 12:47 x
tamaleleさん(^-^)
うひうひ♪
私らしい色使いですか(*^_^*)?
そっかー(>_<)自分では気づかなかったけど、こういう色を好んで、お店に行くと良く手に取ったりしてます(^-^)
実は、この絵をかくに当たってtamaleleさんからかなり影響受けているんです(*^▽^*)
いつも使っていたペンを止め、筆オンリーで描いてみました☆
tamaleleさんのお陰で、又違った自分に会えたような気がします(*^_^*)♪♪♪
(実はやりたかった事が潜んでいて、出てくるきっかけを伺っていたのかも♪)と思わせるくらい、初めてのタッチなのに、どんどん迷わず筆が進み、すがすがしく、もっとずっと描いていたい!!!楽しい!!!
と思わせる作品でした(^O^)
作品の写真ではなく、実物を見て欲しいです(>_<)!!!でも、急ぎのお祝いでしたので、もう納品して来ちゃいました('_')

tamaleleさん!ありがとうございます!!!
たまさんの想像とは違うかもしれないけど、見てくださいね(^_-)☆
by hiromi_makie | 2005-09-18 05:42 | けいたい | Comments(4)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧