納品してきました\^o ^/

新居祝いの絵をお渡ししてきました(#^.^#)
この方は、何かと私にオーダーをしてくれている方で、解りやすく言うと『よさこいにっぽんスイレン』さんのロゴデザインをオーダー頂いた方です♪
私のデザイン全てお任せで好きなように描いて良いよと、おっしゃって頂いたので、私ワールド全快で描かせて頂きました♪♪♪

良い意味での、予想をかなり裏切り、大成功でした(#^.^#)♪
写真は後でまたアップします\^o^/♪☆♪☆♪
[PR]
by hiromi_makie | 2005-09-19 13:00 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧