人がいっぱーい\^o ^/

d0060241_15561097.jpg

新潟よさこい総踊りに行ってきましたo(^-^)o
『よさこいにっぽんスイレン』さんは180チーム8000人いる中で3チームに選ばれ、賞を頂いてました♪\^o^/♪☆♪
わぁーいo(^-^)o!!!
『スイレン』さんは女の人達のみのチームで、カッコイイ色気あり、力強さの中にも可憐さありで、めちゃめちゃ興奮しました(>_<)☆!☆!☆!☆!☆
すてきー(#^ヮ^#)♪♪♪
感動♪早速私の作品集に載せちゃいますよ(^O^)V
うひひ♪
因みに、ブログの写真踊ってる姿とれなくてすみませんf^_^;
[PR]
Commented by まあちゃん at 2005-09-20 07:36 x
たまたまですが、「スイレン」さんたちらしい法被(?)を発見しました。
「よさこい」って「民謡流し」とおんなじで、見るより、やるほうがきっと何十倍も楽しいんじゃないかって思います。
Commented by ひろみ at 2005-09-20 10:00 x
まあちゃん(^O^)♪
昨日は、私達同じコースを通っていたんですね(*^u^*)♪♪♪
凄い偶然!(^^)!
スイレンさん達見ましたか~♪
嬉しいな~(^O^)♪♪♪

そうですね~きっと見るより、やってる方が楽しいのかもしれませんね♪
私は一人でデジカメと携帯で撮りまくってて、楽しかったですよ♪
カメラマンになった気分!(^^)!(下手だけど・・・)

私、まあちゃんみたいにボクシングうまくなりたいな~(^O^)
形がかっこ(^_-)良くなりたいな♪♪♪
by hiromi_makie | 2005-09-19 15:56 | けいたい | Comments(2)