今日のスリムクラブは

d0060241_2341741.jpg

かなり筋肉痛に成る程ポクシングでパンチしてきました(^O^)☆!☆!☆
スッキリ!☆!☆!
まあちゃんやたまちゃんスゴイ上手\^o^/!!!パンチに重みがある!!!
私はこれからラッピングの勉強しまーすo(^-^)o
今週末試験なもので…。
なんでか、こんな時に限って無性に絵を描きたくなっちゃうんだよなーf^_^;。
[PR]
Commented by まあちゃん at 2005-09-21 05:57 x
http://yaplog.jp/openhouse/archive/73
お約束のアドレスです。
HPより、体験したほうがいいと思います。
お客様の層は、ほとんどお子様連れのママ。
でも、別に誰でも参加OKですよ。
おこちゃま大好きな、ひろみさんなら別の意味で楽しいかもね。
Commented by まあちゃん at 2005-09-21 06:01 x
そうそう、なんかね、ひろみさんとか、さかいさんとか、あおのさんとか、
出店できたら楽しいだろうなって思いました。
主催の桜井さんとお話できたら、聞いてみたいと思います。
ていうか、出店側の皆さん次第ですよねえ。
なんか最近いろいろ顔出しているから、こういう風に人と人を結びつける、コーディネート的なことしたくなってきた、今日この頃。
でも、仕事にするとどうなんだろう・・・
何でも、趣味レベルが調子いいときの・・・ワ・タ・シ。
Commented by tamalele at 2005-09-21 08:40 x
ひろしゃ〜ん☆ひろしゃんもまなさんも試験が控えているのね。。
ホントに2人はナカヨシさんですね(^-^)/~
私のパンチは大した事ないよ☆まあちゃんはマジすごい!
あ!ちょうちょう結び教えて下さいね☆
Commented by ひろみ at 2005-09-23 10:25 x
まあちゃん(^O^)☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪
ありがとうございますぅぅぅー!!!
連絡遅れてすみませんm(_ _)m(T_T)
HP見ましたよ(*^_^*)
なんか良い感じですね~(^O^)♪♪♪
私も子供欲しいなぁ~と思っちゃいますよ(*^_^*)
なんせ大好物ですからね(^_^)v♪♪♪
(まだ結婚してないのにね・・・)

まあちゃん♪そんなコーディネーター的なことステキかも(*^▽^*)☆★☆
まあちゃん色んな所知ってるし、もうすでに色々紹介して頂いてるし、笑顔がステキだし♪♪♪
良いかもー(^O^)!!!!!
なんか勝手に盛り上がっちゃいました!(^^)!

都合つけて、行ってみたいと思います(^-^)
まあちゃん♪ありがとです♪
Commented by ひろみ at 2005-09-23 10:44 x
tamaleleさん(^o^)♪♪♪
ほんと!まなさんと私仲良しですね♪
ラッピング実技は、大体完璧になってきましたよ♪
後は筆記・・・(^^;)
今から教科書開こうと思います・・・☆(^O^)☆

ゲーセンのパンチングマシーンみんなで行ってみたいですね♪
すごそぉ~(*^▽^*)°。°。°。°

ちょうちょ結び簡単ですよ♪今度教えますね♪
by hiromi_makie | 2005-09-20 23:04 | けいたい | Comments(5)