今日でラッピング講習会

d0060241_23262389.jpg

最後でした(T-T)
なんだか、6ヶ月早かったな~。
もう終わりって寂しいなぁ~(ノ_・。)゜。゜。゜

今週日曜日検定試験ですo(><)o☆!☆!☆
筆記と実技!!!
久々の勉強は楽しいな~♪って余裕の発言しちゃってみたf^_^;
ファイト♪!♪!♪

その後、ラッピング仲間のともちゃんと一緒に計画した『ラッピング縁(えにし)の会』で、みんなと仲を深めたいと思いまぁ~す♪うひひ(^O^)


この可愛いミツバチと、テントウムシは、ともちゃんからお土産に頂いた、神戸のチョコです♪
ありがと(#^.^#)
[PR]
Commented by まなもぐ at 2005-09-22 00:06 x
ヒロちゃんもラッピングの勉強頑張ってるみたいだね!!やはり歳のせいか頭の中になかなかはいらず、高校時代のようにははかどりません。。。ラッピングされたミツバチとテントウムシかわいいね♪♪♪今週の日曜日が試験ってことはフクダのイベントは欠席なのかしら???ちなみにあたしは来月のフクダのイベントの日に試験なので10月はお休みです。。。まさか試験日とイベントの日が重なるとは・・・ショック!!!お互い頑張ろうね~☆~☆~☆!!!
Commented by ひろみ at 2005-09-23 10:51 x
まなもぐさん♪お互い試験ですね(>_<)♪♪♪
そうなんです!!!私今回、試験と重なった為、フクダさんはお休みです(T_T)
がっくし。。。(/_;)
まなさんも、次回お休みなんですね。
うむむ・・・。

まあまあ(^O^)試験に受かり、フクダさんも楽しみましょう♪
by hiromi_makie | 2005-09-21 23:26 | けいたい | Comments(2)