☆デジャート☆

d0060241_11112038.jpg

piernaさんの言うとおり♪『Sasaki』さんのデザートとっても美味しい\^o^/♪☆♪☆♪
『わらび餅の玄米パフェ』と『わらび餅の抹茶アイスパフェ』うまうまでしたよ♪
『ワタリガニのスパゲッティー』も美味しかったなぁ~
(#^ヮ^#)♪

あ~♪幸せ♪
[PR]
Commented by pierna_jrfa at 2005-09-23 18:14
でしょ?おいしんです!!!(^^)!
でも、この和風デザートは食べたこと無かったなぁ。
最近、tamaleleさんは駅南のFOOS BARの方にはまっているみたいですね♪
私もそっちはまだ行ったことないけど...。
Commented by まりっぺ at 2005-09-23 22:32 x
くぅ〜。。。
行きたい...。
Commented by tamalele at 2005-09-24 02:49 x
くう〜。。。
sasaki(シモ)さん、こちらもおいしそ〜(☆o☆)
わたし、ワラビ餅好き好き!!
FOODS BARの方はけっこう「飲み!」って感じなので、
お料理も微妙に違うそうです。。
う〜ん。こっちも早く行ってみたいな〜。
Commented by ひろみ at 2005-09-24 23:22 x
piernaさん(^O^)♪♪♪
うんうん♪おいちかったぁー(*^▽^*)☆◎☆

私もまだ駅南の方行ったこと無いので、行ってみよ~っと(^O^)
うひうひ(^-^)
Commented by ひろみ at 2005-09-24 23:24 x
まりっぺ(^O^)まりっぺ♪
また行こうよぉ~~~\^O^/☆★☆★☆
誘っちゃうよ(*^▽^*)♪
Commented by ひろみ at 2005-09-24 23:28 x
tamaleleさぁ~ん♪
そっか~(^O^)♪駅南は『飲み!!』って感じなんですね☆
また違った楽しみで行けますぅ(*^▽^*)
ワクワク♪♪♪
by hiromi_makie | 2005-09-23 11:11 | けいたい | Comments(6)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧