☆昨日のラッピング検定試験☆

d0060241_12261932.jpg

学校卒業してからの久しぶりの一日中筆記や実技試験で神経使いくたくたになりましたf^_^;。゜。゜。゜
見事全員合格(^O^)!!!【私だけ筆記怪しかったけどぉ…(^▽^;)】
やったね♪☆♪
ラッピングコーディネータになりました\^o^/
おほほ♪
今まで6ヵ月講習あっという間で楽しかったです(#^ヮ^#)
先生ありがとうございました♪そして、ラッピング仲間の皆様もありがとうございました♪
[PR]
Commented by まあちゃん at 2005-09-26 17:43 x
コーディネーターって、教えられるの?
Commented by ひろみ at 2005-09-26 20:34 x
まあちゃん(*^▽^*)♪♪♪
≪ラッピングコーディネーター認定≫⇒≪応用クラス≫⇒≪指導者養成クラス≫を受けると先生になれるんですよ(^O^)♪♪♪
私は、応用クラス終わったので、指導者養成クラスを受ければ良いのですよ♪♪♪
Commented by pierna_jrfa at 2005-09-26 21:12
合格おめでとーーー!!そしてお疲れ様でした。
忙しいのにがんばりやさんだなぁと感心です。
ひろみさんの素敵な作品をこれまた素敵なラッピングで花を添えて...。
きっと喜ばれること間違いなしですね!(^^)!
Commented by ひろみ at 2005-09-26 21:43 x
piernaさん(*^▽^*)♪♪♪
ありがとうございますぅぅぅー!(^^)!♪♪♪
そんな言ってもらえるなんて嬉しいです(*^▽^*)!!!
piernaさんも、色々頑張ってるみたいで、刺激されてます!!!

そうすね♪自分の作品を渡すとき、綺麗にラッピングして渡すのが夢だったので、念願叶ったりですね(^O^)♪♪♪
喜んでもらえると良いな~(*^_^*)
明日納品するオーダー物をかなり気合い入れて包んじゃいますよ(^O^)♪♪♪うひひ♪♪♪
Commented by キシモト at 2005-09-26 23:44 x
合格おめでとうございます。
いつも頑張っていますね。

見習わなきゃですね。
Commented by dandy at 2005-09-27 02:16 x
合格おめでとう!!
また一つ『せんせい』になったね(^_^)

ところで、やっと粋蓮の秋メニュー完成です。
明日からメニューに載るので、是非また来て下さいね。
Commented by ひろみ at 2005-09-28 01:17 x
dandyさぁぁぁ~~~ん(*^▽^*)♪♪♪
ありがとうございます!!!!!
まだまだまだまだ未熟な私は『先生』になれませんよ(^_^;)

きゃ~(^O^)♪♪♪
粋蓮さん秋メニュー食べたぁぁぁ~い!!!(*^▽^*)!!!
よだれ出てきましたよ(^O^)°。°。°。°。°°°
近々絶対行きます!(^^)!!(^^)!!(^^)!
はぁ~(>_<)°。°。°。°。°
週一粋蓮さんに行かないと気が済まないですよぉぉぉ~~~。。。
最低二週間に一回!!!
食べたいし、会いたいですよ(>_<)°。°。°。°
粋蓮さんに行けるのを日々楽しみにしてますよ!!!
by hiromi_makie | 2005-09-26 12:26 | けいたい | Comments(7)