わぁぁぁ~い( ^^)Y ☆Y(^^ )

d0060241_1342545.jpg

ラッピング仲間の皆様と先生で、お祝い打ち上げをしました(^O^)/♪♪♪

ラッピング講習会では、包むのに必死で、なかなか私語をする暇もなく、仲良くなりたくても帰り道に少し話しをするだけでした(*_*)。
しかし念願叶い♪こうやって皆様と色々な話しをしたり、楽しい時間を過ごせました\^o^/♪☆♪☆♪
きゃっほぉ~(#^ヮ^#)!!!
色んな職種の方達ばかりで、話しも豊富で2時間では到底足りな過ぎでした♪
また是非是非一緒にお食事会などしていきたいな~と思いました(^O^)/♪
ラッピングを包めるようになっただけではなく、こんな素敵な繋がりまで、頂けて嬉しいです!!!
やっぱり『ステキな縁はつながっている』ですね(*^_^*)うひひ♪
[PR]
Commented by まあちゃん at 2005-09-26 17:41 x
おめでとう!
よかったね。
明日のクラブで思いっきり疲れを癒してね。
Commented by 由香 at 2005-09-26 19:08 x
ラッピング全員合格!!昨日はとても楽しかったです(*^。^*)あっという間に時間が過ぎてしまいました。私の事覚えてるかな?ピアノ初心者のくせにカーブドッチのコンサートに参加しようとしている者です(~_~;)
フラフラだったみたいだけどちゃんと帰ったのね☆良かったぁ。
ひろみちゃんが絵で色んな活躍をしているのを知り、とっても尊敬しました!すごいです!私も絵を描きたくなってきました。いつか一緒にグループ展とかできたらいいなぁ…なんてね☆彡まだまだ未熟ですが・・・
Commented by ひろみ at 2005-09-26 20:49 x
新潟奥さんのおつかい日誌さん(*^▽^*)
昨日は、お疲れさまでした☆★☆
みんなで合格♪打ち上げ楽しかったですね♪
新潟奥さんの日誌さんのブログ拝見しましたけど、こまめで楽しいブログですね♪♪♪リンクしても良いですか?
ゴルフとお酒好きな、渋系奥たま♪また是非飲みましょう♪
Commented by ひろみ at 2005-09-26 20:51 x
まあちゃん♪まあちゃん♪(*^▽^*)♪
ありがとでーす♪♪♪
明日はまたまた楽しんじゃいますよ(^_^)v
よろぴくでーす(^O^)♪☆♪☆♪
Commented by まりっぺ at 2005-09-26 22:32 x
ひろみおめでとう!!!
すごいね!
ぶきっちょの私は尊敬してしまいます☆
Commented at 2005-09-26 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-09-27 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まなもぐ at 2005-09-27 00:20 x
ヒロちゃん~☆~☆~☆!!合格おめでとう!!!ヒロちゃんにあやかってあたしもケアマネの試験に合格できるようがんばりまっす!!!
Commented by niigatarian at 2005-09-27 00:28
新潟奥さんです(^^;
リンクはご自由にどうぞ!そして昨日はありがとう!
是非、また近いうちにお会いしましょう!
Commented by ひろみ at 2005-09-27 00:48 x
由香さん(*^▽^*)☆★☆
早速のコメントありがとうございます!(^^)!♪♪♪♪♪
昨日はお疲れさまでした(^O^)
ホント昨日は楽しかったですね!!!もちろん覚えてますよ!!!
色白で、目がクリクリして綺麗な方で、11月13日に巻のカーブドッチでディナーを頂きながら由香さんのピアノ演奏を聴ける会があるんですよね(^_^)v
ビルボのチケット売り場で買えるんでしたっけ(^O^)?
是非是非都合つけて、行きますよっ\^O^/☆★☆

私ふらふらしてましたか^^;?
飲むと足にすぐくるんですよ・・・(^ω^;)
でも、全然記憶はばっちりですよ♪♪♪楽しさが拍車をかけて、美味しくお酒頂いちゃいましたよ(^O^)♪♪♪
お酒好きですみません(^▽^;)°。°。°。°。°。°

そして、良いですね~グループ展(*^▽^*)!!!
なんか、ラッピングのみんなでやっちゃいますか!(^^)!☆★☆
わくわく(*^ワ^*)わくわく

Commented by ひろみ at 2005-09-27 00:52 x
まりっぺ(*^▽^*)☆♪☆♪☆
ありがとう!(^^)!!(^^)!!(^^)!
私もぶきっちょだけど、受かったよ(^-^)♪♪♪
かなり汗手で苦労したけどね。。。(^_^;)
今度、ラッピング包むときは私に言ってちょ(^O^)☆◎☆
Commented by ひろみ at 2005-09-27 00:59 x
キシキシさんありがとうございます(*^ワ^*)♪♪♪
早速ブログ見ましたよ♪私もリンク貼って良いですか(^O^)?
キシキシさんの片づけの話、私もそう思います!!!
明日納品のオーダー物があって、まだまだ仕上がらないんですが、思い切って掃除しちゃいたいと思います(*^_^*)
そうすれば、きっと絵も仕上がりの効率が良くなりそうです(^O^)♪
なんかホントに無性に掃除したくなったので、この辺で。。。(^_-)
Commented by ひろみ at 2005-09-27 01:02 x
まなもぐしゃん(*^▽^*)☆★☆
あじあじあじがとうございます(>_<)☆!☆!☆!☆!☆
一生懸命で、誠実なまなさんなら、絶対受かりますよ(*^∇^*)♪♪♪
終わったら、打ち上げしましょ♪
ってもう飲む話してるし・・・(^^;)(^^;)あはは♪
Commented by ひろみ at 2005-09-27 01:05 x
新潟奥さんへ♪
ありがとうございます(^O^)☆★☆
また近いうちに・・・(*^ν^*)☆♪☆♪☆♪☆♪☆
by hiromi_makie | 2005-09-26 13:04 | けいたい | Comments(14)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧