今日と言うか昨日は…♪

ブライダルコーディネータのさとみちゃんが、カナダへホームステイしていたお友達と一緒に、私の家のお店に遊びに来てくれましたよ(^O^)♪
お二人とも、アイデアマンだし、突拍子も無い事言うので、好きです(#^ヮ^#)
携帯蒔絵をオーダーして頂きました\^o^/
またまた新しいオリジナルが出来ますね(^O^)/
私も楽しみだよ♪
さっき一工程終えたので、バッチリヨ(^_-)-☆
[PR]
Commented by さとみ at 2005-09-27 16:33 x
ほんとに楽しかったよ!!
今回はかなり新しいと言うかチャレンジと言う感じだよね☆
いつもいつも無理なお願いばかりだけど出来上がりはその分最高に自分の予想をいい意味で裏切ってくれているよv(*'-^*)b
出来上がりが楽しみヾ(´▽`*)ゝ
まずはウェルカムボードおねがいしま~す
Commented by ひろみ at 2005-09-29 02:22 x
さとみちゃーん!!!
良いんだよ(^-^)良いんだよ(^O^)
無理なお願い!!!Mな私は、嬉しいのよ(*^▽^*)
ウエルカムボードは3・4日にまで作っておきます(^O^)☆★☆
よろぴくです(>_<)°。°。°。°
by hiromi_makie | 2005-09-27 04:39 | けいたい | Comments(2)