あ~ん(T-T) ゜。゜。゜

ノリにノッテキタ所でもう朝なのね(ノ_・。)

後3時間は描いていたいけど、タイムリミットはもうすぐだ(*_*)!!!

さとみちゃんから借りた『FUNKIST』のCD聴きながら心地良く描いてましたよo(^-^)o
ありがと♪

そういえばお腹すいたな~(*_*)。。。
後、内P終わったの淋しかったなぁ~(T-T)。
あ!!!余談してる暇はないのに(^ω^;)!!!
[PR]
Commented at 2005-09-27 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとみ at 2005-09-27 16:29 x
いいでしょ!!最高なんです☆
私はここ3ヶ月くらいずっと毎日聞いてるよ(^▽^;)飽きないんだわ…
気分によって好きな曲が変わるんだよね~。
ちょっと前までは「水面の月」とか「ほたる」だったけど、最近は「GO NOW」かな♪
もう一枚あるから今度貸してあげるね('ω'*)
Commented by ひろみ at 2005-09-29 02:17 x
さとみちゃん!(^^)!!(^^)!!(^^)!
めちゃめちゃ良いよ!!!私も毎日聞いてるよ(^O^)♪♪♪
聞けば聞くほど良いね(*^▽^*)♪♪♪
さとみちゃん紹介してくれてありがとう(^-^)♪☆♪★♪
ホント心地よくて、絵がはかどるんだよ~(*^_^*)
もう一枚楽しみだな♪♪♪
by hiromi_makie | 2005-09-27 06:07 | けいたい | Comments(3)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧