☆★☆スリムクラブ☆★☆

楽しかったぁ~\^o^/今日は徹夜だった為、屍のポーズの時本気で爆睡してましたよf^_^;。。。

ボクシングの先生は、解りやすくキックとパンチの説明をしてくれるのは嬉しいです(^O^)/
楽しいし\^o^/☆!☆!☆
私は、凄く運転音痴で、学生時代ラジオ体操するだけでみんなに、形がおかしいと笑われていたので、多分凄い形でボクシングしてると思うけど、楽しんでやってるから良いかなf^_^;♪♪♪
でも、カッコイイキレイキックしたいなo(^-^)o
やっぱりまあちゃん形がキレーだわぁー\^o^/
カッコイイっす!!!
[PR]
Commented by さとみ at 2005-09-28 17:25 x
スリムクラブいいな~ 私も一度は行ってみたいけど休みがあわないんだよね…↓

全然関係ないけど、FUNKISTのHP見た!?書き込み楽しみにしてるよ♪
あと、ここで9月30日までFUNKIST特集やってるから見てみて!!
http://www.salmix.tv/
Commented by ひろみ at 2005-09-29 03:13 x
さとみちゃん♪♪♪
スリムクラブは、ホント楽しいんだよ(*^▽^*)♪♪♪
もし休みがあったら是非一緒に行こうよ♪
FUNKISTのHPはまだ見てないのだよ(T_T)°。。°°。°。°。°°
早く見たいんでけど、いつも°ブログの返事描きながら寝てしまうんだよ(*_*)(@_@)(*_*)(@_@)(*_*)。。。。。
これ終わった見る予定(^_^)v
by hiromi_makie | 2005-09-27 21:52 | けいたい | Comments(2)