突然ですが…明日FMポートさんの

d0060241_20531071.jpg

タウンクロッシングと言う番組にでます\^o^/
きゃー!☆!☆!
今、FMポートさんからお電話頂きました(ノ><)ノ
私がいつも母と仕事(蒔絵)をしながら聞いている大好きな番組で、嬉しいです(#^∇^#)

ナビゲーターの立石さん大好きなんですよぉぉぉ~
o(><)o♪☆♪☆♪

どきどきぃー(>_<)!♪!
ちゃんと喋れるか心配だなぁf^_^;。。。
私、カツゼツ悪いし、声低いし、鼻つまってるみたいだし(*_*)。。。

うひひ♪この写真はこの前の長岡のイベントの時に頂いたステッカーです♪


ポートファンのひろみでした(^O^)/
[PR]
Commented by tamalele at 2005-09-28 22:42 x
キャ〜☆☆☆ひろちゃんひろシャン!☆
絶対聞く!必ず聞きたい〜☆
わたしもポート大好き!なんせ、新潟来てすぐPORT始まって、
それからず〜っとPORTしか聞いてないくらい!
そこへ、メッチャらぶりーひろしゃんが!*!*!
何時頃?午後だよね!わたし明日、現場の下見なので
その時間は車戻ってカーステ見つめに戻っちゃいますよ(*^o^*)
わ〜い♪
Commented by ひろみ at 2005-09-29 03:17 x
tamaleleすわぁぁぁ~~~ん(^O^)!!!!!
そっかぁ~(*^▽^*)たまさんもポート好きですね(^O^)!!!!!
うしし♪♪♪
時間は3時15分頃出ます(^-^)
わくわく(*^_^*)どきどき
どきどき(*^_^*)わくわく
Commented by さとみ at 2005-09-29 11:17 x
うゎ~! おめでとう
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
なんかとんとん拍子に進んでてすごいことになってるね☆かっこよすぎ!

私もその時間だけは車に行って聞いちゃおうかな♪
あっそうだ!コメント送っちゃおうかな。(・ω・`*)へ
多分私のことわからないと思うけど、立石くんによろしくね§

がんばっていってらっしゃ~いヾ(=^▽^=)ノ
Commented by ひろみ at 2005-09-29 11:44 x
さとみちゃぁぁぁ~~~ん(*^_^*)ありがと!!!
これも、さとみちゃんや、他沢山の方々に応援して支えて頂いているお陰です(^-^)☆◎☆◎☆
いつもありがとうね(*^▽^*)!!!!!!
感謝してます!!!

なんだかとってもドキドキしてきたよ(*_*)(>_<)(*_*)°。°。°。°
コメント楽しみにしているよ(^O^)♪♪♪

ではでは、午後から行って来ます(*^ο^*)!☆!☆!☆!☆!☆!☆!☆っっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!
by hiromi_makie | 2005-09-28 20:53 | けいたい | Comments(4)