今日、素敵な再会がありました

またまた、素敵なオーダー頂いちゃいましたよ(#^∇^#)♪☆♪☆♪

最近この方の事どうお過しかな~と、一人考えてた時だったので、調度お電話頂き、びっくり&嬉しかったですp(^^)q

そして、またまた偶然が\^o^/!!!
この前の『よさこい』新潟総おどりに毎年出てるそうで、今回賞を頂いたり、色んな共通点があり、盛り上がっちゃいました!☆!☆!

このオーダー物は、かなり急ぎですが、張り切って一生懸命描きますよ\^o^/♪♪♪
また、随時報告したいと思います(^O^)/
[PR]
by hiromi_makie | 2005-09-28 21:07 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧