キンチョーしたー(>_<) ☆!☆!

ただ今無事にFMポートさん出演終了しましたo(><)oドキドキしたー!!!

昨日連絡きた時は『やったー♪立石さんに会えるー♪♪♪』と嬉しくてわーきゃー言ってたのに、いざ今日になったら『あっ!喋らなきゃいけないんだー(ノ><)ノ』と心臓バクバクでした(*_*)。゜。゜。゜
待っている時は無意味に原稿の角と角をキッチリ折りながらリラックスしようと必死でしたf^_^;

ポートさんに着いた時に携帯電源オフ。今電源オンにしたら沢山のメールの山で嬉しかったです\^o^/励ましのメールや【キンチョー伝わってきたよ】との数々のお言葉(#^ヮ^#)
(当たりです!!!さすがわかってますねー!!!キンチョーしてました)
♪♪♪お電話も頂きました♪♪♪♪♪ありがとうございます♪♪♪♪♪
皆様に愛されているなぁーと勝手に思っちゃいました!感謝してます!

でも、立さん始め、ポートの方々がとても感じの良い方で、居心地良く楽しかったですo(^-^)o♪♪♪
あっという間に終わっちゃいました(>_<)。゜。゜。ちょっと残念(T-T)

(*^.^*)ますますFMポートファンになったひろみでした(^O^)/

たてさんの誘導素敵でしたよ♪さすがです!!!
[PR]
Commented by まなもぐ at 2005-09-29 18:59 x
びろみちゃぁぁぁぁぁーーーーーん!!!!!お疲れ様でした~☆~☆~☆!!聞いてましたよ~。。。すごく素敵でした☆。。☆。。☆。。☆ちょうど車に乗っていてラジオ聞きながら「わかるわかる!」「そうそう!」と独り言言っていたら隣のおじさんが不思議そうにあたしの顔を見ていました・・・。やはり蒔絵師びろみはスッゲーよ!!!とラジオを聞きながら思った今日この頃でした。・。・。・。本当にお疲れ様でした!!!
Commented by ひろみ at 2005-09-29 21:28 x
まなもぐすわわわぁぁぁぁぁ~~~ん(*^_^*)♪♪♪
あじがとうございばす!!!(^O^)!!!
うなずいてくれてたんですね(>_<)☆★☆★☆
嬉しい!(^^)!
これも、ここまで色々やらせて頂いてる皆様のお陰です!!!
ホント私は幸せ者だなぁーと思います(*^_^*)☆★☆
私はスッゲクないですよ(^o^)
皆様がすっごいのですよ(^O^)☆!☆!☆

Commented by tamalele at 2005-09-29 23:48 x
ひろしゃん☆
とても素敵なon airでした〜!!
そしてひろしゃんも!立石さんも!素敵でしたね!
ひろしゃんのモノゴトに向かう姿勢がとても好きです。
そんなことを再認識した放送でした!
声の感じも良い感じでしたよ〜☆♪☆うぴぴ(*^-^*)/+*+*
Commented by よしこ at 2005-09-30 08:23 x
わたしのときは「モーニングゲート」でした。
収録だったので、一緒に出演するYUKINAと
マック前で 待ち合わせ。
夕方なのに「おはようございまーす」と
爽やかに?収録でした。

ひろみさん、お疲れさま。
聞きたかったー(ToT)
Commented by ひろみ at 2005-09-30 12:37 x
tamaleleすわん!!!
昨日は、お電話ありがとうございました(T_T)←嬉涙です。。。
ホント、たまさんの電話嬉しくて、録音したいくらいでしたよ(*^_^*)
たまさん!私はたまさんに出会えたこと嬉しく思ってます♪♪♪
これからも、是非よろしくお願いします(^O^)
お互い、今オーダーの山ですが、落ち着いたらあの計画実行しましょうね(*^▽^*)☆♪☆♪☆
Commented by ひろみ at 2005-09-30 12:49 x
よしこさん!!!
よしこさんも、ラジオ出てましたね!(^^)!聞きたかったぁ~~~(>_<)
モーニングゲートは遠藤まりさんですね(*^▽^*)♪♪♪
あの方の声も素敵ですよね~~~(^O^)
ほれぼれ(*^_^*)かわいいい♪

yukinaさんも一緒に出られたんですか(^O^)★☆★
すごいなー(>_<)!!!
『おはようございまーす』か~(^-^)♪
なんか面白い(^▽^)♪♪♪

ラジオの方々ってカッコイイですよねー(*^ワ^*)!!!
改めて思っちゃった昨日でした(^O^)♪♪♪
by hiromi_makie | 2005-09-29 16:34 | けいたい | Comments(6)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧