なんか今日は天気が悪いなぁ~。

配達を終え、ジョイフル2に行って、情報収集と画材を集めてきました(^O^)
部屋の掃除が終わったので、これから作品に取り掛かりたいと思いますo(^-^)o
こんな天気の方がはかどるんだよね~(^_-)-☆
[PR]
Commented by tamalele at 2005-10-01 17:53 x
わたしも今日ジョイフル2行ったよ〜☆
お昼頃だったんだけどね〜☆
家に戻ってから調べものひとつ忘れたのに気がついて、かなりしょぼ〜んです。。。
いつか、偶然ばったりあえるかもね〜(^-^)
Commented by ひろみ at 2005-10-02 09:11 x
tamaleleさーん!(^^)!
そっかぁ~(^O^)昨日たまさんもジョイフル行ったんですねー♪♪♪
ホント、いつかばったり会えますね☆★☆(*^▽^*)☆★☆
そんなときは、お茶しましょう(^-^)うひうひ
因みに私は、ウエディングコーナーに居ましたよ(^_^)v

そしてそして!!!私も帰ってから買い物1つ忘れてた事に気づきましたよ(^^;)。。。。。
by hiromi_makie | 2005-10-01 16:54 | けいたい | Comments(2)