給料が入ったので(^O^) ♪

d0060241_12392330.jpg

昨日の夕飯は『春陽』さんお勧めでもあり、私達の大好きなお店焼肉の『梨苑』さんへ行ってきました(^O^)♪♪♪
カルビとろとろじゅーしーで美味しかったぁ~(#^ヮ^#)うはうは♪
そして、なにより石焼きビビンバ!☆!☆!
じゅーじゅーお焦げがたまらないo(><)o♪☆♪

お腹いっぱい頂きました♪ごちそうさまです(^O^)/
[PR]
Commented by 春陽 at 2005-10-03 13:18 x
見たら私も食べたくなりましたよ!!(^^)石焼ビビンバ・・・梨苑さんのは一押しですね・・・私も近いうちに行こうっと(^^)!今度はコーヒー酒だね!!
Commented by pierna_jrfa at 2005-10-03 22:16
おいしそう♪
いつも食べ物ネタに反応する私(笑)
お肉もビビンバも大好きですよ~。
梨苑さんって場所どこですか???
Commented by ひろみ at 2005-10-03 22:22 x
春陽さん(*^_^*)♪♪♪
ほんとほんと!!!見たら食べたくなっちゃいますよね(^O^)♪♪♪
ほんと一押し(*^▽^*)♪♪♪
次は、コーヒー酒楽しみだぁぁぁー(^_^)!!!!!!!
Commented by ひろみ at 2005-10-03 22:27 x
piernaさぁぁぁ~ん!(^^)!
わかります!!!私も食べ物に反応しちゃいますよ(*^▽^*)♪♪♪
なんせ、食欲の秋ですものね(^_-)☆
って、秋で無くても食いしん坊だったりする(*^_^*)♪♪♪

場所は『巻』だったかな(?_?)たしか(^_^)♪
ねぇ春陽さん(^O^)♪♪♪
Commented by 春陽 at 2005-10-06 17:03 x
そうそう~巻ですよ。。。市役所の斜め向かえにあります。。。かなりいけます(^^)オススメですね~またママがきさくでいい人です(^^)
Commented by ひろみ at 2005-10-07 19:17 x
春陽さん(^-^)そうそう♪
私方向オンチだから、なかなか説明できなくて(^_^;)
ありがとうございます(*^_^*)

私もママさん感じよくて、好きですよ(^O^)♭
美人だし(*^▽^*)♪♪♪
by hiromi_makie | 2005-10-03 12:39 | けいたい | Comments(6)