打ち合わせ行ってきました(^O^)

またまた壁画のオーダー頂きました\^o^/
わぁぁぁ~~~い♪☆♪☆♪☆♪☆♪

かなり素敵なデザインが出来てきましたよo(^-^)o
そこのお店も、和風で素敵で、あの絵を描くとどんな事になるのか、今からワクワクドキドキしてます♪
武者震いo(><)o☆♪☆

また描く時写真アップしちゃいます(#^ヮ^#)♪♪♪
[PR]
Commented by pierna_jrfa at 2005-10-05 19:42
今度はどこのお店ですか???
いつも素敵なお店ばかりだよねぇ。
と言いながらいつもお店の前を通って眺めているだけなんだけど。
Commented by ひろみ at 2005-10-05 21:36 x
piernaさん(^-^)♪♪♪
いつもチェックありがとうございます!(^^)!
今度は、古町です(*^_^*)
今はこのくらいしかお話しできませんが、じわりじわりお伝えしたいと思います(^_^)v
今後ともよろしくお願いします(*^▽^*)♪♪♪
Commented by tamalele at 2005-10-05 21:49 x
ひろしゃんひろしゃん♪
またまた☆楽しみが増えちゃいましたです!
じわじゅわ〜。っと楽しみにしてますよ〜☆
また、完成したら飲みに(飲み屋じゃなかったりして?)いこう!!いこう!!
Commented by まなもぐ at 2005-10-05 22:07 x
わぁ~☆~☆~☆またまたヒロちゃんの絵が古町に進出だぁぁぁーーー!!!すっげーなー♪!♪!♪完成したらみんなで行こうね!!!!!どんな絵なのか楽しみにしています。。。☆
Commented by ひろみ at 2005-10-05 22:58 x
tamaleleさん(*^▽^*)♪♪♪
なんか、『粋蓮』さんの時を思い出すようですね!(^^)!
私も楽しみ増えちゃいましたよ(^_^)v
完成したら、是非一緒に飲みに行きましょうね(^O^)♪♪♪
飲み屋さんですよぉぉぉ~(*^▽^*)!!!よくぞおわかりで♪♪♪
たまさんもお忙しそうですが、一段落したらよろしくお願いします(^_^)v
Commented by ひろみ at 2005-10-05 23:04 x
まなもぐさん!(^^)!うひうひ♪♪♪

ホント私の地元に自分の足跡が残せるなんて、心から嬉しいです(*^▽^*)♪♪♪
これも皆様のお陰(T_T)。°。°。°。°←うれし涙
是非みんなで行きましょうね( ^O^)Υ☆Υ(^O^ )かんぱ~い
Commented by まあちゃん at 2005-10-06 10:10 x
どこかな、どこかな~♪
下かな
最近うちの近くにまた一軒お店が仲間入りして、すっかり古町に足が遠のいている今日この頃。古町はやっぱ子連れの雰囲気ではないからね。
みんなぁ、こっちにも飲みにおいでよ~
Commented by 春陽 at 2005-10-06 17:07 x
やりましたね(^^)頑張ってください!ブログで楽しませてもらいますね~きっと素敵な出来上がりなんだろうね(^^)
Commented by tamalele at 2005-10-06 19:46 x
ホントにね。『粋蓮』前での出会いは今でも頭の中で映像化できるくらい、鮮烈な出来事でした。
一段落したら打ち上げシヨウネ☆ワクワク〜♪
Commented by niigatarian at 2005-10-07 12:10
今日は『網元』行ってきま~す。壁画を楽しみにしてますね!!!
Commented by ひろみ at 2005-10-07 19:00 x
まあちゃん(^O^)下でっせ♪下でっせ♪
☆☆☆☆☆私の地元☆☆☆☆☆

まあちゃん(^-^)私もそこのお店で飲みたいです!(^^)!
是非みんなで飲みましょうよ( ^O^)Υ☆Υ(^O^ )
とりあえず♪今週末楽しみにしていまぁ~す♪
因みに、私とまなさんは1時半には付着くと思います♪♪♪
Commented by ひろみ at 2005-10-07 19:02 x
春陽さん!(^^)!!(^^)!!(^^)!
ありがとうございます(*^▽^*)♪♪♪
腕が鳴りますよ!♪!♪!♪!♪!♪!
出来上がったら写真アップしますので、見てみてください(^O^)
Commented by ひろみ at 2005-10-07 19:09 x
たましゃん♪たましゃん♪
ホントぉぉぉ!!!!!あの『粋蓮』さん前で初めて会った時の、衝撃の出会い(>_<)(>_<)(>_<)!!!!!
今でも鮮明に覚えてますよ(*^▽^*)
あの頃は、まだちびギャングちゃん小さかったなぁぁぁ~(^-^)♪

日々成長してるんだな~と思いますよね(*^_^*)
ホント少し落ち着いたら打ち上げしましょう(^O^)♪♪♪
楽しみだぁぁぁー(>_<)♪♪♪♪♪
Commented by ひろみ at 2005-10-07 19:12 x
niigatarianさん(*^▽^*)!!!もう飲んでるのかな~♪♪♪
いいな~(^O^)♪♪♪♪♪
次は一緒に行きましょうね♪ラッピング仲間と♪うしし♪
by hiromi_makie | 2005-10-05 19:19 | けいたい | Comments(14)