2005年10月7 日を忘れない。

普通だと、当たり前だと思ってた事は、実はとても有り難く幸せで、何か起こった時にその大切さにやっと気付く…。
なんで、自分はその普段の幸せに気付かなかったんだろう。。。

今回の辛く苦しい出来事は、実は辛くはなく、自分にとって無くても良いかもしれないけど、無くてはならない経験で、より人に対しての想いや、大切さ、周りの人にどれだけ助けられて生きてきてるかを、噛み締める事への大切な経験だったと思う。
[PR]
Commented by まなもぐ at 2005-10-08 17:55 x
ヒロちゃんの想いや気持ちわかるな。。。辛いことや苦しいことがあって本当に落ち込んでる時に周りの人の何気ない優しさや温かい言葉に励まされて、元気になって、頑張ろう!っていう気持ちになれて・・・人は一人じゃ生きていけないんだよね。。。普段生活していると大切な事が気づかない事が多いけど、ヒロちゃんの言うとおり何か起こったときに気づくんだよね。。。だから普段の生活や自分の周りの人達みんなを大切にしていかなきだよね☆。。☆。☆。。ヒロちゃんこれからもいろんな事経験してお互い素敵な女性になろうね☆~☆~☆そして幸せになろうね。。。う~ん・・・ヒロちゃんのこのブログ何度読んでも感動するわ。。。
Commented by tamalele at 2005-10-08 18:58 x
ひろしゃん。。まなしゃん。。。同感です。
辛いことや苦しいことがあっても、周囲の人に元気もらったから今の自分がいる。と思います。
ひとつひとつ、一生懸命にやって自分の気持ちにウソつかないで生きていけたらいいな。ふだんの生活だけど一日いちにち特別な一日の積み重ねになるように。。。これからもいろんなことがあっても
幸せなココロで過ごせますように!
Commented by ひろみ at 2005-10-09 10:56 x
まなもぐさん。うん。うん。。。。。
ほんと、ありがとうございます。
こんなに色んな想いを一気に沢山感じた事で、沢山の有難さがわかりました。
まなさんにも、ほんとココロの底から感謝しています。
共に沢山の壁を乗り越えて素敵な女性になりましょうね。
今でもまなさん素敵だけど。もっともっと幸せに。
Commented by ひろみ at 2005-10-09 11:07 x
tamaleleさん。そうですよね。
自分が落ちてるときも、私はこのブログや、みなさんのブログで励まされたり、元気が出たり、そんなことも大切に日々生きていきたいと思います。
みんな助け合って手と手を取り合って生きているんだな~。
当たり前と思わない、いつもありがとうの気持ちを忘れず過ごします。

みんなが幸せで過ごせますように!
Commented at 2005-10-09 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-10-12 08:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiromi_makie at 2005-10-12 13:40

鍵付きさん(^^)
ありがとうございます。早速見てみます。
凄く嬉しいです・・・。(/_;)
by hiromi_makie | 2005-10-08 05:03 | けいたい | Comments(7)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧