☆!☆ワイン試飲会☆!☆

d0060241_1433478.jpg

この会を教えてくれたまあちゃんと♪料理上手なまなもぐさんと☆絵かきさんのたまちゃんと行ってきました♪
【しんたみ】さんの主催です♪総勢20人以上居たと思います☆
赤・白ワインを各8種づつ試飲させて頂き、それぞれ説明して頂き楽しめました( ^^)Y☆Y(^^ )
しかし、最初の5杯位はなんとかわかったけど、私は段々違いがわからなくなってました…すみません…m(__)m。。。

料理はみんなで持ち寄り、沢山の数の美味しい物頂いちゃいました♪
まなもぐさんの【秋の香りご飯】と【明太子とブロッコリーのペンネ】・たまさんの【玉葱(名前がわかりません。すみませんm(__)m)】・まあちゃんの【ひだまりさんシフォン】めちゃめちゃ美味しいかったです(^O^)

いろんな方来ていて、これまた面白かったです♪
来月も楽しみだな~♪

宅飲み実行しましょうね\^o^/
[PR]
Commented by tamalele at 2005-10-10 16:45 x
きのうは沢山飲んで食べて語って楽しかったね〜☆
楽しい時間はつまんないことがホントにツマンナイことになっちゃうからやっぱりいいね!
ホントしあわせな時間に包まれました。。
宅飲みもたのしみだね!
Commented by まなもぐ at 2005-10-10 17:55 x
ヒロちゃん♪昨日は楽しい時間を過ごせ、初めてまあちゃんとtamaleleさんと4人で飲んで、話せて楽しかったよね!!もっともっと4人で話したかったよ~~~。。。昼間からお酒を飲めるなんてサイコーに幸せでした♪!♪!来月も参加しようね!
Commented by まあちゃん at 2005-10-11 01:30 x
どのブログを見ても、「昼からお酒を飲めるなんて」のコメントに笑わせてもらう、私。
まなもぐさん、ほんとに好きなんだね~
私も、ずっと胃が変だ。
今日は体育の日。
3人で「東総合スポーツセンター」に行ってきました。
日ごろ日常生活もままならない夫は、10分少々のエアロバイクで、もうストレッチに入ってました。
はや~
私とゆうは、そとで三輪車の練習のあと、外周を一周、後ろ歩きしてました。(ゆうは前向きで)
「抱っこー」というのをごまかし何とかゴール。
パパより立派です。
Commented by ひろみ at 2005-10-12 13:11 x
tamaleleさん(^-^)
ほんんと、楽しかったですね♪
なんせ、色々話したしね(*^_^*)あだ名とか・・・♪
又、ゆっくり宅飲みしましょうね( ^O^)Υ☆Υ(^O^ )
Commented by ひろみ at 2005-10-12 13:23 x
まなもぐさん(^_^)v
ホンとー!!!!!4人で飲んだのは初めてだったけど、とっても息のあった4人の気がするのは私だけかな・・・(^-^)♪?
楽しかったな~♪♪♪
また次回も一緒に行きましょうね♪♪♪

そうそう、帰りの電車ボックス席に乗ってたら、若い女子高生が2人乗ってきて(相席)緊張しちゃいましたよ!!!
『やだー!!!酒臭ーい!!!(>_<)』と思われないか、ハラハラしながら、窓側に必死に顔を向けて帰りましたよ。
(そんな私の小心者の考えをよそに、若い女子高生達は自分や、彼の話で持ちきりでした(^^;))←って聞いてるし!!!
いや。聞こうとしてたわけではなく、耳に入ってくるんだもん。ごめんね。
Commented by ひろみ at 2005-10-12 13:29 x
まあちゃん(^O^)
この会を紹介してくれてありがとうございます(*^▽^*)
私の想像以上に素敵な会でしたよ♪♪♪

しかし、まあちゃんと、ゆうちゃんは体育会系ですよねー(>_<)☆!☆!☆
かなり体力ありますよね(^O^)!!!
超文化系の私からすると、見習いたい物です(>_<)!!!

運動しなきゃ・・・最近お腹の肉が・・・。   
by hiromi_makie | 2005-10-10 14:33 | けいたい | Comments(6)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧